夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

ちょっと待て自分
実を言うと、
昨日(今日?)は寝てませんでした。
お昼に寝ました。
わかりにくいので時間に直します (σ´∀`)σ yo!

2/26 13:30起床~
2/27 12:00気を失う
2/27 16:27起床~今

(;´∀`)・・・
何も言うまいて。。。

話は変わりますが。
相変わらず旗取りやらなんやらにハマってる俺ですが、
久しぶりに狩ィェァ ヽ(*´∀`)ノ
大体 2/27 02:00~04:00 ぐらいまで、
博士こといっくんと、DeathRowの大黒柱兼紅一点のBisちゃと
DOP3→でお手伝・・・
吸わせて貰ってきました orz
20マソぐらい溜まってヤホホイでしたよぉw
2人共ありがとねw

現在は博士とロボのテチっ子とDOP3→中 (ノω`*)゛感謝
今日はまだ6回しか落ちてませんw
そして順調に経験値も溜まってますb
寝落ちするまでガンバルゾォ(マテ

TWCI_2005_2_27_23_15_3214.jpg


雪国ですからあぁぁ!
昨日のバイトで疲れたのか午後1時半に起床。
ふと肌寒さに襲われ、窓に目をやると一面真っ白。
見事な雪化粧 (*´ェ`)≡3 ホフン
ま た 雪かき か! orz

スミフ全然レベル上がってませんからぁ! ヽ(`Д´)ノ
ボタンはレア出しにしか使ってませんからぁ! ヽ(´ω`)ノ

(中略)

釣りイイっすね、のほほんとしてます。
みかんさんの助けで釣りスキルレベル5にあっぷ (ノω`*)b
そして益々狩りから遠ざかる俺・・・
果たして要塞までにもう1レベル上がるのか('A`)?

TWCI_2004_9_24_21_4_341.jpg


↑記念すべき初SS (*´ェ`)ポッ
上に流れるテロップを見て、「そんな機能があるのかぃな」と
Ctrl+Sキーをポチッと押して出来上がりましたw
・・・懐かしいわぁ (ノω`*)゛クスクス
SS掘り返すと楽しいですよねぇw
自分にできるのかドキドキ
本当に自分にできるのだろうか・・・
TWCI_2005_1_17_22_46_52.jpg


とりあえずやってみよってことで・・・w
今日からやってみます (*´∀`)
チャレンジが大事よチャレンジが!(言い訳


でも今日はバイトだったのでほとんどやってません♪ (コラ
バイト行く前に例の旗取りで捨てキャラ祭りに参加しましたb
旗取りハマりますね、初日に6時間ぐらいやってましたYO!
だからレベル上がらないのねw

今日出したレア:ドグサの牙、スコルピオンテイル
          サイドワインダー、リザードローブ



プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





