夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

メンテ前に背伸び
別にDEFが高いわけでも、
MRがあるわけでも無いんですが、混乱10に行ってみました。

TWCI_2005_3_30_9_27_6666.jpg

まぁこうなるわけでして ('A`)


一回目は↑の様に全滅しましたが、
二回目はとめさんとゾルフさんに助けてもらいましたよ。
溜め込んでるわけでも無いのに、
おじいさんが異常発生しよって ('`;)




TWCI_2005_3_30_10_41_244444.jpg

メンテ前なのでそのまま謎箱開封しまくって、
人形とクノ倒したりしました。
華 貴重な時間使って付き合ってくれてありがとね ('A`;)

確か色々買ったはず
レア率上昇により、
バンデット・バンダイク・武雷刀・N武器いくつか・眼帯 etc...
をゲットしました。
買ったり狩ったりでw



しかし復旧障害により箱開け整理中に鯖落ち。
バンダイク、ネコ仮面、
その他モロモロを地面に置いたまま、リアルに強制送還。

Σ(・∀・`;)チョットマッテヨ



見事に綺麗に掃除されておりました。
まぁ置いた俺が悪いだろうけどね ('`)ケッ
やべぇSS撮り忘れてる ('A`;)
まぁあれですよ。
DEFなので低級狩場でしか箱集めてないわけですよ。
できないの間違いかな・・・。
回線落ちすると、5分間ぐらい動かないわけで、
固定しているわけでも、
寝ているわけでも放置でもないんですよ。
安定するまで2~3時間かかるときもあるんですよ。
突っ立ってたら優しく放置か容赦なく敵奪ってください;
ネタじゃないです切実に ('A`;)
バイトにつき2日間ネタ無し
TWCI_2005_3_26_4_39_49999999999999.jpg

箱集めに必死?な俺が隕石降らせる直前の図。



TWCI_2005_3_26_8_21_3333333333333.jpg

変なバグ。




TWCI_2005_3_27_2_12_555555555555.jpg

再振りで間違ってレベル上げてしまい、
スキルに振れなくなりマスタに助けてもらった図。
ありがとうございました orz



TWCI_2005_3_30_8_36_1777777777777.jpg

海底と水晶から出たイヤリングでは売値が違うことに気づいた。
ちなみに安いほうが補正良くて、海底産。




何から書けばいいのやら?
恒例のSSチェック、この日は何をしたのかな (´∀`≡´∀`)?


TWCI_2005_3_25_2_50_466666666666666.jpg


シノプ4ですね、やっぱり箱集めですねw




集めた箱を開けてみた~。

TWCI_2005_3_25_4_33_38888888888.jpg


黄色からベレー出ちゃった (ノ∀`*)

まだ初日?だけどスタートダッシュは良かったみたいですw

やってきました玉手ば・・・・・・メンテ!
時間無駄にした気分だけど夢見れたさー・・・。
武雷刀なんて俺には縁の無い物だよ・・・ ヽ(´ー)ノ




TWCI_2005_3_24_6_26_2777777.jpg

その日の一人開封式の様子。


TWCI_2005_3_24_6_33_533333.jpg

ドラムの力。


TWCI_2005_3_24_6_47_2111111.jpg

環境破壊。大丈夫、巻き戻ったから。



TWCI_2005_3_24_21_20_1666666666666666.jpg

仲良く分けたよ。


こんなところかな。
|ω・`)ノシ











TWCI_2005_3_24_7_50_4666666.jpg

壮絶な死闘もあった様な気がする。
毎日更新とか無理です w('A`;)w
この日は孤独に耐えかねて浮いてみました。

TWCI_2005_3_22_3_6_39999999.jpg



・・・・・・嘘ですスイマセン orz
クラメン様と知り合いの暖かい支援により、
一気にドラム完成しちゃいました (。_。;
皆さん本当にありがとうございました・・・。(ノω;`)モキュキュ

TWCI_2005_3_23_1_36_1222222222.jpg


七転び・・・起きれない orz
今日は1stの龍泉郷への道具集めをしました。
途中スクープCPさんにお会いしました。



TWCI_2005_3_20_16_19_122222222222.jpg




どうやら同族が人間に虐げられているのが気に食わない御様子。
いきなり激しい攻撃に遭いましたが・・・、
攻撃しているつもりかね? (´Д`)y-~~

いくら思いが強くても、
世の中に叶わないことなんてゴロゴロある。
そう考えさせられる姿ですた。。。



まぁそんなことはいいとしてw
PK祭りを尻目にDOP2→で狩りしようと思い、
その場にいた人にオープンでお誘いをすると・・・。

TWCI_2005_3_21_22_37_0000000.jpg



テチさんゲッツw
グロインの白テチさんの拉致に成功したので、早速狩り開始。
が、最近ムスカで狩りしてなかった反動で、てんてこ舞い orz
大変ご迷惑おかけしました ('A`;)
12マソほど貯めてレベルアップ。
白はお金稼ぐの大変だろうから、
パチキ支給~・・・・・・少なくてスマソ orz
アフロ3つ分のジュースを金で買った♂
題名どおりです。
いくらぐらいかかったかな・・・;
ジュース1つ180kだとしたら、60×180000で・・・。
ギャース!!
10800000seedって!!
10,8Mじゃねぇかぁ!!;;


orzorzorzorzorzorzorozorzorozorzorozorzorozorzorzorzorzorz


まぁそれも過ぎたこと・・・。
釣りしない自分が悪いんですねソウデスネ。
上の計算はあくまで例ですし・・・。
実際はもっとかかってるはずですけど、
キニシナイ方向で行きます・・・・・・ぁ、やっぱ無理。
10Mは無いだろう10Mは orz

テチにハマる♂
最近、3rdのテチの所属するクラブがクラブレベル9になっていたので、テチ動かしてクラブ経験を上げることにしたんですが。
150↑2人の働きもあってか、もうすぐ10になりそうですw


TWCI_2005_3_19_14_50_166667.jpg



俺も3日で19レベルぐらい上げて、72レベルなんですが・・・。
真っ黒だと、どうもHP低いしDEF低いし補助できないしで;
あめさんが悪戯で基本攻撃出したのを喰らっただけで、
クリって1500で即死する始末。
白になりたいけど火力と命中は下げたくない気もするし・・・。
単に我侭なだけですかソウデスカ orz

また停滞してた (;´Д`)y\。o0
どうも一気に更新するほうが楽に思えちゃうんです orz
まぁSS見れば思い出しますからOKOK (;´・3・)~♪


でこの日にやったことはっ
TWCI_2005_3_15_7_46_344443444.jpg

なぜステを晒しているんだ自分 Σ('A`;)


まぁこれで進めよう・・・。
↑のステ、MR要らないからDEFあげれば良かったかも。
MRの分をDEXに振ればDOP行けるし、
何より魔剣なのが痛いところ orz
これからは「危篤ステ職人」と呼んでください。
(´・ω・`)ショボーン
マビのぎのぎ
マビノギやってます。
3Dの移動に苦戦。
敵の強さのいい加減さにグッタリ orz


似たような奴のくせに!色違うだけのくせに!
一日でレベル8にするも、その後は触っておりません;
移動に時間かかりすぎなのも良くない気がする。
それにしてもopenβは活気あるね、ありすぎ。
重いのなんのって ('A`;)
あとインした直後に聞こえてくる、
途絶えの無い殴打音もどうにかしてください、切実に。
プレイしている間どこかしらから聞こえて、気が狂いそうです;
バイトなんか説明見ずに引き受けなければ、
定員がものの十数秒でイッパイになる orz
連打して引き受けたら、能力に見合ってませんでした。。。


でもいいところもありますよ。
それはクエストb
経験値とお金の配分が、TWなんかよりずっと見合っています。
バイトをちゃんと終えると、
経験値・アイテム・お金の配分を選べるのも良いと思いました。


でもバイト待ちでずっと話しかけると、
[話を止めたがっているようだ]
Σ(・∀・`;)
ごめんしつこい奴で orz
|-`)。o0(お腹空いた)
TWCI_2005_3_15_7_0_5333333.jpg



知り合いとクノを叩きました。
誤解の無いように、
クノのHPがギリギリになったので離れて座ったのですが、
何をどう思ったのか、
謎箱も玉も独り占めして走り去っちゃいましたよこの人 ('A`;)
要らないなんて言ってNEEEEE!!
未練タラタラでスイマセン orz
先に殴ってたの俺なんですけど・・・;
まぁ・・・必死すぎるのはどうかと思った今日この頃。
うん! 眠いな!!
SS見れば大体その日何したかわかります。
1stでイン。
DOP2→へ行ってみた・・・・・うん、マズイねw




TWCI_2005_3_15_4_55_46555556.jpg





経験値の入りが悪かった(火力が足りなかった)ので、
ムスカにチェンジ。
駄目元でチーム入れてと言ってきたピンさんを拉致ぃぇぁ。


TWCI_2005_3_15_5_44_4333333.jpg



1時間ほどやって終了。
その後心臓を集めにシノプ4へ λ.....
30分ほど狩りを続けると、


TWCI_2005_3_15_6_18_2777777.jpg


Σ(・∀・`;)



(・∀・) キタキタキター!!!!!
N42武器2つ同時に出ましたYO!
まぁ噂通り、同時に出ると補正悪かったです orz
ジュース4つ分ぐらいの金額になりましたですです。
ネタを探してウロウロ・・・たどり着いたが混乱6。
こんな穴倉で先生に会っちゃいました (ノ∀`)ペチッ


緑「いくら人目につかないからって先公が暴力かよ!」
サイモン先生「うるさいっ!お前みたいな奴は体罰だっ!!」
緑「ギャース!!・・・と見せかけて。」
サイモン先生「な、何っ!?」



TWCI_2005_3_13_22_12_5016879.jpg

↑先生の体罰も1でした ('A`)v


試練4では、
ギガンティックソルジャーよりダックが痛いことが判明。
まとめ書き
更新停滞してました。
申し訳ない orz
面倒なのでまとめて書きます (ぇ



この日はやることもなく釣りも飽きてしまったので、

TWCI_2005_3_14_0_19_51234567.jpg

↑天使耳輪にインクリすることにしましたb


さようならイヤリング (ノ∀`)ペチッ
完治
折れていた足の指が完治!
ヽ(・∀・≡・∀・)ノ 完 全 復 活 ! !

TWCI_2004_12_4_12_58_493456.jpg

↑昔のSS、さて俺はどっちでしょう?w
・・・HPバーでわかるよね(。_。;
('A`)('A`)('A`) 敗北の味は・・・
|-`) コンバンワー・・・

あんまりとやかく言いたくないんで一言だけ。
勝ちたい気持ちも必死なのもわかりますが、
ルール守って欲しかった orz

インクリ初勝利
今までインクリは8回失敗してまいりましたが、
この度ついに成功いたしました。


↓まず初めに犠牲になったのはコレ
TWCI_2005_3_11_1_8_315553.jpg

言わずと知れた封印の剣。破壊工作終了、南無。


これで9敗、さすがに10回目は成功したいということで、

↓次に試したのがコレ
TWCI_2005_3_11_1_11_59123456.jpg

不滅でございます。



↓そして何を間違ったか成功 (ノ∀`*)ペチ
TWCI_2005_3_11_1_12_281234567.jpg




↓いっくんの尊い犠牲を尻目に砥石を入れる。。。
TWCI_2005_3_11_1_43_2112344321.jpg


+2 (*´ω`)まぁまぁいいよねw


初成功の斬り5不滅に満足しているのでした (チャンチャン♪
MR-DEF
さっそくですが、
つ「ステ晒し」


TWCI_2005_3_11_0_32_5123.jpg


↑DOPを意識して作ったのですが、
あとから有用性に気づいて他の狩場で試してみる。


結果↓

TWCI_2005_3_11_0_28_26112222.jpg



え?これは何のSSかって?
KIMOI緑マキシが、
ウイングライザーの被ダメ1にしてるSSですよ ('A`)w
試しにフルイドウィンキ、アイシングハンドも調べると、
両方被ダメ50↓でした ('∀`)pgr


やーこういうのも面白いねw
所詮ネタステですがね orz
釣りりりりりr
や、忙しいのです;


TWCI_2005_3_11_2_18_2611233.jpg


あの感動をもう一度
3/8です。3/8なのです…。
そう、今日は待ちに待った要塞争奪戦!
ついに日ごろの精進を生かすときが来ました!
ちなみにSSは撮り忘れました!スイマセン orz


順を追って今日の説明をば…。
まず道具、
POT400個・ロシュ5号700個・ドゥーギー5号500個・お守り99個、
目薬50個に万能薬110個!!b (ノД`;)・・・KIAI入れすぎた


次にステと装備、
レベル123、HACK75,INT59,DEF70,MR22,DEX153(他初期値)
WOCと桂冠も借りて、持ち得る限りの火力装備。
ペットスキルは生命・迅速・急襲・火炎。

そして作戦会議、
各自の役割をしっかりと確認しあった後、
いよいよ戦いの場へ!


開始と共に流れ込むクラメン!
しかし右門攻撃のはずが左門のほうに出てしまい、
慌てて引き返す;
そして門までたどり着く前に散り、入り口へ。
Σ( ̄口 ̄;)ゲ・・・死んでる!
テチさんの迅速な蘇生ですぐさま中へ!
門のほうへ行く途中に麻痺撒いてるテチさん発見!
(ホントはちょっと役割違うけど)交戦!
7割当たる様だったので、そのままテチさんの足止め、
クラメンの増援で退けることに成功。
庭園に入り移動しつつ結界石やらを攻撃していると、
新たなテチさんに見つかり昇天。
再び入り口へ・・・ =□○゛ ピクピク
もう一度内部へ行こうとすると、みかんさんが交戦中。
(やっぱり役割違うけど)助太刀を・・・って、当たらNEEEEE!
急襲発動でようやく斬がHitする有様;
手伝えた気がしません (;´Д`)。00(むしろ邪魔だったかも)
その後内部に進むも、
再び同じテチさんに見つかりアボーン =□○
気を取り直して最後の結界石を叩きに行くと、
石のHPが残り僅か。
相手方の注意がこっちに向かないうちに月光月光(必死)
とうとうディスプレイにWINの文字が!(´・ω・)b
敵味方共に 「お疲れ様」と、互いを労いました。


相手は正々堂々傭兵無し、
両クラブ共に神獣無しの状態だったので、
ハンデ無しでやれたと思います。
だからこそ改めて防衛の難しさを思い知らされ、
欠席者の多い防衛戦が不安になるのでした (;´Д`)
2日分まとめて書いてます(ぁ
本日は、TW始めてから初めて時給を計ってみました。
狩りステでもないのに・・・ ||| orz


場所は鉱山3、時間はAM12:40~1:40まで。
月光2発でやっと倒せるんですが、
意外にウマーなのでここにしました。
ラセット狙ってるなんて事はありません、
てかここでレア出たことありません。 (;´∀`)


居合わせたピンさんとしのぎを削って狩り狩り、
右へ左へ黙々と狩りするとストレス溜まりますw;
結果のほうは、62kほどでした。


その後クラメンに、
シロップさんと共にシノプ6に連行してもらいました。
しっかし、
重いわエラーだわスラストだわハッキングだわ鯖落ちだわで・・・
まともに狩りできてませんでした (;´Д`)スイマセン


・・・ゴホン、ぇー・・・今日は、待ちに待った要塞戦!
DEX特化のせいでレベルは125になってないけど、
活躍できるといいな・・・。
これ終わったら戻してAGIにしようかしらw

TWCI_2005_3_8_1_54_17112345.jpg


刻々と迫る決戦
アミティス要塞決戦まで、残すところ僅か1日。
そのときまでに出来る限りの準備をしています。


再振りはとうの昔に済ませ、神獣を討ち倒し・・・、
考えられるのは道具と装備、そして作戦ぐらいです。


作戦については・・・
マチボの参謀ことアインさん、
我らが弄られマスタとめさん、
しっかりサブマスのみかんさん、
を中心に、色んな意見が出ているようで・・・。
それもそのはず、相手クラブはあの「暁の使者」さん。
既に4度の防衛に成功している強さは伊達じゃない。
しっかり作戦聞いて、出来る限りのことをしますYO!


|-`)。0〇(出来ることなんてあるのかしら・・・)


112345.jpg


↑何のアートだろう・・・w
バイトバイトバイトォォォォ!!!
誰にだって忘れられないことはある、
忘れられない人だっているだろう。
自分の人生を振り返ると必ず思い出すこと、
そんなものを皆も持っているはずだ。


たぶんこのMMOでの日々は忘れられなくなると思う。
PCの前で泣くほど笑ったことを忘れないだろう、
逆に心から涙を流したことも、その悲しみも、
記憶からは消えないだろう。


たかがゲームと言うけれど、ネトゲでは自分1人では無い。
そこにいるのは人で、自分の意思で動く。
自分なりの考えを持ち、その考えに基づいて発言する。
だからこそ、ネトゲに係わった人は夢中になるのだと思う。
俺もその一人、TWやるまではMMOは丸っきり素人で、
チャットの仕方さえままならない初心者だった。
でも話し方さえ覚えてしまえば、意思の疎通が出来てしまう。
のめり込むには時間はかからない。 ヽ(´ー`)ノ
文字を打つだけで色んな場所の人と話せてしまう、
クリック1つで何でもできる。
たとえ悪意でも、はっきりと反映するのがMMO。
サーバーは小さな「世界」とでも言いましょうか。
そこに人間の願望として有る、もう1つの自分を置くわけだ。
記憶に残らないわけが無い、
それはもう1つの人生と言えるのだから・・・。



ここまで寝ぼけ眼でダラダラ一気に書きましたが、
これは単に自分の勝手な意見であって、思い込みです。
いつも意味不明で、
何書いてるのかさっぱりわからないと思いますが、
本人が一番わかっていません、だから虐めないでください(ぇ


書いたとおり、最後に「この人生」を振り返ったとき、
ずっと忘れられないことが多くあることいいなとか考えつつ、
今日も床につきます。皆が幸せあることを願ってます・・・。


TWCI_2005_3_6_0_1_1123.jpg

↑クラメン歓迎神殺しの猛者達、写ってない人もいますが('A`)w
 ワタルさんよろしく~♪
なか卯行ってみたい
|ン、) コンバンワ


今日もいつも通り深夜狩りをしていると、
宝石アート職人がアート作成中とのこと、
完成したとの声を聞き、S&Aアジトへ駆け足~♪

↓見事なアートが出来ておりましたw
TWCI_2005_3_5_2_15_38123.jpg



自分解像度変えていたので映りは悪いですけど、
やはり匠の技ですな。
自分の昔作ったアートなんざ (´・д・)、ペッ
という感じの速さ。。。
すごかったですぉw
その後食べ物の話が長くなり、
小一時間そんな話ばかりだったのは内緒w



関係ないですけど、3rdと5thを再振りさせましたw

|ω・`)ノシ
もうネタが無くなってきたw
そろそろ3日坊主にはならないで済むかもです。
稚拙な国語力で無い頭絞って必死に書いてることが幸いしてか、
おかげでまだどこからも苦情は来ておりません。
だけど・・・好評もどこからも来てないよね (´;∀;)アハハ
でも面白くないけど読んでくれる人がいるから嬉しいさ (つД∩)
日記・・・日記ねぇ・・・・・ (;´ヘ`)y-~~


まぁ狩りしかしてなかったし、そのことでも・・・
今日もSS撮り忘れたんですけど、

(始めのメンバー)
昨日と同じテチ様ペアで開始、待望の①レベルあっぷw
セイラ持って火力が上がり、ようやくソロできる (ノω;`)
しばらくするとソロっぽい魏○さんハケーン拉致拉致w

魏○さん飯でAFK~テチ様おでかけ~
フェリさんの誘拐に成功w (´∀`)ヨロシク

リセさん登場、手伝ってくださるとのことで合流~

フェリさんご飯でAFK~しばらく2人でマゾ狩り (*´ェ`)ポッ
ピンの激しいアタックでフラフラ気味・・・w

kenkenkenさん乱入、少しリセさんとじゃれた後、
マゾ狩りに連行  ∴+(・∀・)+∴

リセさんの破壊的攻撃とkenさんの素敵火力でウマウマするも、
POTの関係上終了w
でも一番面白かったw

飯組が戻ってきて狩りを続けるも、テロイベント(?)発生。
メセスクで注意を呼びかけられたので、魏○さんが看板を出し、
(繊維)が無いことをアピール、俺もそれに見習う。
すると。。。 Σ( ̄口 ̄;)
避けて行ってくれたジャマイカw
しかしテンションダウンによりその後狩りは出来ず。



その後重すぎてソロする気になれずフラフラ~
旗取りしたり島行ったりするも、(´・ω・`)ショボーンな気持ち


その後もウロウロしていると、クラフリで元クラメンハケーン!
会えて嬉しいわぁ (* ̄∀ ̄*)
他愛も無い会話の後、今に至る。。。


やはりMMOは人と人との繋がりよねw (* ̄∀ ̄)
眠いので箇条書き (コラ
○いつまでもションボリしてたら、
周りの雰囲気ぶち壊しなので復活! (`・ω・´)シャキーン
でもって深夜に狩り狩り。。(他にやることは無いのか・・・

△TWが始めてからずっとお世話になっている、
「ひよこくらぶ」の真マスタさんと歌姫でDOP3でガリガリw
やっと115 (*´ェ`)ポッ
DEX特化にしてからというもの、
ソロもできずPT組んでも火力が無いという有様 (ノω;`*)
そして仕方なく(逃げ道に作っておいた)1th,3rd,5th起動で
レベルが楽に上がり、つい夢中になるという悪循環 orz

□そんな中、天(元マスタ)からの助けがっ・・・
DOPに拉致ってもらいました ヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ
おかげ様で116ィェァ b
HACKがあと1上がればセイラ持てるんです。
ディレイが下がり火力は上がりその他補正も付いてくる!
これは上げねば!

●意気込んでDOP2→へ行き、
KIAIを入れて14マソ貯まったところでPK登場、、、
8回倒すも、既に捨てと化したそのキャラは何度でも来る。。。
粘着PKで、重くて固まった所で遂に力尽きました orz
でも今日は2つ上がったので良しとしますw

▲最近クラメンが増えて賑やかになってきました。
俺が入ってから出入りが激しくなった感じ?w(自惚れ
勧誘とかしてないのにねぇ・・・w
そんなこんなでクラブには貢献できてませんが、
俺は毎日皆の会話を見て楽しませてもらっています。

■ネトゲは色々な性格とか好みの人がいます、
それをまとめあげるのは本来容易なことでは無いはずです。
色んな意見を受け止めてうまく解釈し、
他の人を納得させる能力は、一種の才能だとも言えます。
このクラブが良い雰囲気を維持できているのは、
マスタとその周囲がしっかりした意思を持ち、尚且つ
他の意見に配慮ができる人が揃っているからです。
「面倒なことはマスタに任せよう」では無く、
マスタはクラメンに目を配り、クラメンはマスタを支える。
それができているからこそ、
今のマチボがあるのでは無いでしょうかっ

・・・と書いてみたものの、
自分が何を言いたいのかわからないので終わりにします。
要は、より一層団結して良いクラブしていきましょう。
んで、ヽ(`д´)ノ オレモガンガルゾ! って言いたかったの・・・かな?
ダメ男
ごめんなさいごめんなさい
しばらく1人になって頭冷やします
見かけてもなるべくそっとしておいてやってください

help!!
今日(昨日)は朝目覚めたら何故か鬱。
どこかおかしな自分がそこにいました (´ρ`)
なんというか、孤独感とダルさ。
CC(キャラチェンジ)、CC、CC・・・で結局6thまでフル稼動。
狩りをするもラグに苛々して気がつくと街に・・・ (´・ω・)


今日出したレアは、
スコルピオンテイル×3,アルマダ,チンクエディア改
サイドワインダー,リザードローブ×2,カタナ改
フルイドウインキの手袋×2,プレートコート,ドグサの牙×2
カサンドラ,ゴールデンロッド改,フラメア改


すっごい黒字なはずなのに満たされない。
何かいつもとは違う、そんな日でした。

TWCI_2004_10_18_20_59_59111.jpg


↑何ヶ月も前のSS、もう彼らの名前も覚えてないや・・・


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





