夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

ビデオのレンタル延滞してた orz
DOPでもなった (ノ∀`)
TWCI_2005_4_26_2_22_5555.jpg






装備して連してみた。
TWCI_2005_4_26_2_46_44444.jpg

微妙に某氏が写ってますけど気にしないように。






ワラタw
TWCI_2005_4_26_3_5_3111.jpg






たぶん「み」の辺りで面倒になったんじゃないかと推察。
TWCI_2005_4_29_0_49_36666.jpg

あんまり多いと重いしね。



今日もオチは無いです (´・ω・`)ノシ
思い出した
先日の日記に、
誰に貸したか忘れたとか書きましたけど。
TWCI_2005_4_25_22_56_9999.jpg

自分で使ってました。
蟻並みの記憶力ですね。
そしてこれがどうなったかと言うと・・・。




こうなったわけです。
赤い風もインクリしていなかったので弱いのです。
TWCI_2005_4_25_22_58_2333.jpg

しかしこれでは、
インクリM菊と変わんないだろうという訳で
結局MRすることにしました。



全財産は6Mほど。
どうやら今の資金だと2回しか回せない様子。
ガクブルしながら慎重にやろうと思ったら、
まちぼの某殺人的補助様 現る。
TWCI_2005_4_26_0_23_999.jpg

一発でこんなにしてくれました。
ありがとうございました orz


誰かオチくれよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
初めての紅林&紅道
倉庫からなけなしのアイテムを売りに売って
最早石の代金を作れなくなってきたころ、
知り合いに石の話をしていると
「ボタンなら狩れるんじゃない?」と言われたので、
PTに入れてもらって紅道に赴きました。

TWCI_2005_4_25_22_3_344444.jpg


数えで8回は逝きました。ゴメンナサイゴメンナサイ orz
うしくん嫌い (´;ω;`)ウッ・・・・・
でも入って数匹倒しただけで魔法師出ました。
レア音が鳴った時は、『これが噂のリスの洗礼!』
とか思っていたのは内緒です。
「おめー」の声で目が覚めました。
石は・・・・・・・誰に貸したか忘れました ('A`;)
一発ネタ
TWCI_2004_10_4_3_44_48888.jpg


以上(ぇ
もうすぐ一ヶ月分停滞しちゃうガクブル
レコでレベル上げました。
TWCI_2005_4_25_12_52_455555.jpg





AFK中っぽい魔王城の主に悪戯。
この方とは活動時間が違うのでなかなか会えない。


ていていの染色剤で染まった人たちが集まって、
緑の色の物ばら撒いていたので自分のペット突っ込んでみた。
「この子の名前なに?」とか言われて、
他鯖であることを再確認。
ペットの名前は[まちぼグリーン]。
ネタ不足
今日もSS多用で誤魔化します。


まず、なんとなく好きなSSから。
TWCI_2005_4_21_22_18_56666.jpg

ルシワンヾ(´・ω・)ノルシワン




んで、何となく好きな光景。
TWCI_2005_4_21_21_3_24444.jpg

一番好きってわけでもないんですけど。
ゲームでもリアルでも、
綺麗な光景とか見ると (´ー`)フゥー・・・
ってため息出るのは俺だけかな?






既に引退した方との一枚。
TWCI_2004_11_19_10_29_5333.jpg

結構乱暴な口調だったけど、
そこはかとなく優しいのが素敵でした。
どこかで元気にしているのだろうか・・・。
猫さん、彼が最近200染色になりましたよ。






自分の1stがずっと入っていたクラブの要塞初占拠。
人数で押し切るという微妙な勝利だったけど。
TWCI_2005_1_18_22_7_44444.jpg

要塞戦を知ったとき、ずっと夢見ていた。
画面の真ん中に大きく映るその文字を。
強くなろう、そしていつの日か。
それが何か形にならなくても、
目指すものが無いよりはマシなんじゃないだろうか。
手元に何も残らなくても、
思いを実現するのは無駄なことじゃないはずだ。





ちなみに防衛戦は鯖一有名な某クラブ。
数分で外に出されちゃいました、いやん。
勝っても負けてもこの戦いでクラブは解体予定だったので、
綺麗サッパリ消えちゃいました。
色んな思い出をありがとう、しねしね団。
「しねしね団」ってのでよく誤解されたんですが、
テロは一切しておりませんでした。(むしろされるほう)
名前の由来は漫画から来てるそうです。



そのマスタは最近結婚が決まったそうで、
「結婚したらネットはできんだろうな。」と、
告げられました。
俺がTW始めて3日目に会った時から、
ずっと親切にしてくれていました。
自他共に認める変態っぽかったですけど、
それだけに印象も強かったです。
「後に残る物が無い」
MMOのことをその人はそう評価しました。
確かにそうかもしれません。
高い金払って(俺はそう思わない)、
平気で迷惑行為してくる人たち相手にしたり、
狩りっていう作業に何時間も黙々と従事したり。
正直飽きたり?w
それで大事な若さを浪費することを無駄に考える人も、
少なからず居ると思います。
最後に行き着くのが引退。
人が関わっているとはいえ、
突き詰めれば所詮ゲーム。
どこまで行こうと、自分のキャラクターを動かすのは自分。
でも、人が関わる以上はそこに感情が加わるわけで。
泣いたり笑ったりもした。怒ったりイラついたりした。
そういう思い出が、俺には一生残ると思う。
たしかに残る物がない、
時間を無駄にしているってのは賛成かもしれません。
余った時間もっと有意義に使えたかもしれない。
けど俺はTWが好きで、ここにいる人たちが好きで、
一部は大好きで、一部は大嫌いで (ぁ
そういう人たちが居る限り、
時間を浪費しているとは、当分思えそうにないですw

何言いたいかわかんなくなっちゃったのでこの辺で、
|-`)ノシ








書くのに一時間かかった orz
時間無駄に浪費しちゃった (ぁ
ペット退化しますた
何これ;
TWCI_2005_4_21_9_53_51111.jpg

まぁいつか実装されるんだろうけど・・・。
何かすげぇ (;*´Д`)



石買い漁り始めました。
TWCI_2005_4_21_15_3_53333.jpg

これは某乙女氏にあげました。





んでインクリ。
TWCI_2005_4_21_16_6_266666.jpg

お察し (つД`)




次猫ひげ。
TWCI_2005_4_21_16_8_155555.jpg

お察(ry




んで石2つ目。
TWCI_2005_4_21_20_31_488888.jpg

これは誰だったっけ・・・。
トニさんにプレゼンツ ('`)?
モナ成功おめおめ。



オチは有りません、この辺で
('A`)ノシ

アレ借りました
うん、強い。
TWCI_2005_4_19_21_55_4888.jpg

でもこれにクリ補正が無かったらドラムの勝ち?
まぁそれはさておき。




そしてインクリ再び。
ピアスと犬耳。
TWCI_2005_4_20_2_48_16666.jpg

結果はお察しください。




〔おまけ〕
TWCI_2005_4_17_23_15_42222.jpg

レコの外人さんクラブ。
水晶でBOTばっかりしてる方々。楽でいいね。
でも、日本人に横されまくって効率は最悪そうねw

〔豆知識?〕
レコではバインドをB石と言います。それはわかる。
でも横の 「帽)」が未だに何かわからない。
「買)」でも「売)」でも無いのは初めて・・・。
それってどこだよ
他鯖でとりあえずチャプ進めました。
TWCI_2005_4_19_23_5_5000000000.jpg

その後少しレベルを上げてから$へ。




1stでINして、水晶1~4をウロウロ。
TWCI_2005_4_19_18_2_433333.jpg

いつも通り時給計るのを忘れつつレベルアップ。




〔おまけ〕
TWCI_2005_4_17_4_41_3333.jpg

街中で乱闘。
ここ他鯖ですよ○araさん!!!
レコでINすると、$で見慣れたはずの方が・・・。

TWCI_2005_4_17_2_16_3444444.jpg


誰だこの人 Σ('A`)
名前のあとに一文字分スペース打ってある様だ。
他にも白い雲ってシベいたょ。。。


ちゃちゃっとレベル上げて28。
ついでに再振りしました。
('A`)ノこんばんは
$にもありましたけど、他鯖でも発見しました。
TWCI_2005_4_16_0_59_222222.jpg


全鯖出ているということは、
全鯖にGM出現かプレイヤー不在でも露店が出せるということ。
さすがGM。神ですね ('`)



クラブのマスタ様に1レベル分養殖してもらいました。
TWCI_2005_4_16_4_4_344444.jpg


なんとなく、
とめさん好みの女王様なんじゃないかと思っちゃった ('A`*)




育ってきた~。DOPでテロられるのはこっちでも変わらず。
TWCI_2005_4_16_4_19_24444.jpg


今日はこの辺で ノシ
そろそろ更新せねば orz
不定期更新だなぁ・・・こんばんは ('A`)ノ
初めて猫葉大老に会いましたよ。ボコボコにされてました。

TWCI_2005_4_15_23_27_333333.jpg

猫っていうぐらいだから動物虐待だけど、
熊も豚もたぬきも苛められてるし・・・今さらですかね?


ぺナ森でリロイさんに会ったので勧誘しました、
まちぼに ___○_
TWCI_2005_4_16_0_41_444444.jpg


今日はこれにて ノシ
箱を初めから売っていれば orz
意外とお金あります。
これ$じゃなくて他鯖です。
TWCI_2005_4_14_7_10_1000000.jpg

しばらくはこれを資本に頑張れそう。






あと某氏と会話。
こっちはオープンチャットで会話するのが珍しいらしい。
文化の違いですね。

TWCI_2005_4_14_7_34_3222222.jpg


蒼氷のことについて話してました。
数日して$にも蒼氷のテチさんいましたね、
$は両方コンプ者出たことになります。



$では1stが傭兵に出ました。
無論味噌ッカスDEXなので、
狩りステ以外は必殺できませんでした (;´ω`)
TWCI_2005_4_15_1_19_455555.jpg


まぁ今日はこの辺で ('A`)ノシ
インクリインクr(ry
予告どおり魔攻9ダイアRにインクリ。
TWCI_2005_4_13_22_39_2999999.jpg

予想通りぶっ壊しました南無。








他鯖で見つけた露店。
TWCI_2005_4_13_22_42_388888.jpg


交渉待ちなんでしょうけど、
何かすげぇ・・・ (;´Д`)








あと、お世話になるクラブ決まりました。
TWCI_2005_4_13_23_19_1000000.jpg

不束者ですがよろしく~。








その後、武器強化のために好感度上げ。
TWCI_2005_4_14_1_3_177777.jpg

ストラップと弾性小出た時点で終了。






レベルも上がってまいりました。
もうすぐシノプ入れます。
残ってる箱は無造作に開けてぬるぽでした。

[READ MORE...]
偶然の出会いから始まる1日
この日のネタでは無いんですが、
ある日他鯖から先にINしてみる。。。すると、

TWCI_2005_4_13_21_26_5555555.jpg

何でここにいるんだ ('A`;)
まぁ事情は聞きましたが。




チョコチョコ貯金1M突破。がんばっちょります。
TWCI_2005_4_13_22_9_19999.jpg




リアルでは車のタイヤを、
スタッドレスからノーマルに戻しました。
結構作業に慣れてきたのか、20分ほどでできました。
でも疲れたので ('A`)ノシ
破壊工作と他鯖活動日誌
また無性にインクリ使いたくなりました。

TWCI_2005_4_13_5_12_411111.jpg

結果はお察し。4勝23敗。





他鯖でもチョコチョコお金を貯めてます・・・・・・が、

TWCI_2005_4_13_9_59_144444.jpg


貯めてるうちに入りませんね。
レベル10台だとこんなもんです(言い訳


オチがつきませんでしたが、今日はこの辺で ノシ
リアルより平和な仮想現実
こんばんは。
先日チャプ1をクリアしたので、今日は鎮魂に行ってみました。
ゼリキンは何とかなるだろうとたかをくくって行くと、
コンニャロウ・・・レベル上がっちまうじゃねぇか orz

TWCI_2005_4_13_3_25_4222222.jpg


仕方なく銭投げて処理、もうしばらくは近づきませぬ。




あと5thがアレをゲットしてました。

TWCI_2005_4_13_5_2_0000.jpg


これ、40勝で多勝2位だけって・・・、
1位はPKステの人かな?
顔合わせなかったんですよね ('A`)
ぬるぽ
他鯖にて・・・。
青か緑か忘れましたが眼帯出ました。
速攻で露店に出しました。
こちらの相場わからなかったので800kで出したところ、
店を作成して10秒も経たないうちに売れました。
やはり安かったようです。
というかこの鯖、物価高すぎですよ・・・ ('A`)


TWCI_2005_4_11_23_36_488888.jpg


微妙に名前伏せてみました。
薬品関係の名前の人なのに、お肉になっちゃいました。
お買い上げありがとうございます。
おかげさまで補正12 3ターバソ買えました。




あとはすることと言えば狩りしかないので、
祝福2でチマチマ狩り。
途中ボリさんにお会いして話が弾みました。

TWCI_2005_4_12_0_33_500000.jpg





その後、休憩も兼ねてチャプを進めてみることにしました。
まだ無理かな? と思っていましたが、
案外サクサク倒して無事クリア。

TWCI_2005_4_13_2_52_4222222.jpg



やっと祝福3には入れるようになったので行ってみると、
明らかに制限レベルにそぐわない方がいらっしゃいました。
箱イベ最終日ですしね。

TWCI_2005_4_13_19_36_222222.jpg


チャプも終え、レベルも上がったところで今日は終了。
どこかの鯖に・・・
何日か前から、とある鯖に潜入しております。
一応名前とかも全然関係の無いものなので、
たぶんクラメンが来てもバレない(はず)



現在寄生するクラブを探し中 (´・∀・`)+
ずっとソロだとTW始めたころを思い出しました。

TWCI_2005_4_11_21_38_511111.jpg





あとインクリも成功しました、3連続で。

真サンタ。
TWCI_2005_4_11_21_9_177777.jpg


マジシャン。
TWCI_2005_4_11_1_51_88888.jpg



インフェ(都合により文字のみ=SS撮り忘れた)




マジシャンは遊び心で、成功したらとめさんにでもあげるかな。
と、軽い気持ちでぶっ壊そうとしたところ成功しまして。
あげるあげると言いつつ、
結局断りきれずにとめさんに1.45Mで売りました。
目の前で魔剤入れてもらったところ+1だったそうです、南無。

インフェ・・・これも遊び心で。(以下略
あげるあげると言いつつ、
とめさんがモナ完成したら、
プンシオンくれるという条件で献上、期待してますよ。

サンタは完全にDEF型な私の趣味というか何と言うか。
MRも安く買い占めていた分、
まぁ失敗しても一つ良品が残ればいいだろう的な発想で投入。
3つの中で一番嬉しかったかもしれない・・・ (ノ∀`*)

明日ダイアRにインクリしようと思っていますよとめさん。
成功したらまた押し付けに行きますよ (・∀・)+
SSに意味はありません
TWCI_2005_4_10_2_51_19.jpg



したらば板の某スレで私が晒されているとのこと、
さっそく見てきました (*´∀`)
バッチリ載っていました (ノω`*)b
スレの住人様、いつもお疲れ様です。
ごめんとめさん、これで晒し板の座は頂いたZE!?w
と暫くほくそ笑んでいましたが、
だからと言って収入があるわけでも無く、
いつも通り海底と水晶でインクリ代を集めていました (´、`;)
ネタマキシvsドッペルテチ
ぺナ森で箱開けしていると、
不穏な動きのテチが1人・・・。
ま、まさか・・・。


TWCI_2005_4_8_7_26_43333.jpg


やはりドッペルでした。
多少躊躇したものの、今の私に倒せない敵ではありません。
しかしこの時装備変更し忘れいて、
POT連打で80個ほど使っちゃいました orz
今後はあらかじめ注意せねばなるまいと思った深夜でした。
最近のマイブーム
箱イベだと言うのに、コレにハマってしまっています。

TWCI_2005_4_8_7_16_11111111.jpg



この日は0勝4敗で、通算1勝16敗。
近々成功したいものです。
全キャラ合わせて・・・
5thのシベです。

TWCI_2005_4_8_3_38_400000.jpg


持ちキャラ全て合わせると418レベルでした。
再振り+3回が来ればボリをAGIにするので、
ボリマキに絞るかと思います。
一週間ごとの更新(遅
もはや日記ではなくなりつつありますが更新(もう既に手遅れ)


この日はまずDOPから始まりました。
1時間ほどで20マソ位稼がせてもらい、レベルも上がりました。





そして以前から作りたかったダイアRの材料が、
ついにこの日揃ったので早速合成。

TWCI_2005_4_7_14_22_40000.jpg




まず魔剤1個目。
TWCI_2005_4_8_0_56_13333.jpg


+2、まぁまぁです。|-`)。o0(3ジャナインデスネ)



そして2個目。
TWCI_2005_4_8_0_56_2222.jpg


再び+2、我慢我慢。




最後の1つ・・・。
TWCI_2005_4_8_0_56_32222.jpg


|-`)b +3
見事に魔攻9のダイアRができました。が、
自分に使うあても無いので、
インクリしてとめさんに売りつける予定でございます。
みんなで浮気
久しぶりのDOP1、
はしゃぎすぎて4度ほどチニました (・∀・)ニコッ

TWCI_2005_4_5_0_22_22222.jpg

いっくんに装備を借りたLv.7ナヤ。
メインより強そうに見える (;´д`)



暇が出来たので島に行くと、放置クノがいました・・・ orz

TWCI_2005_4_5_6_26_355555555.jpg

処理に成功。最近放置多いですよねぇ・・・。


TWCI_2005_4_5_20_9_366666666.jpg

1日に2度とは・・・ (;´д`)

この時例の外人さんがココにいたので、
もしかすると連日の犯人は彼等かもしれません。
まぁ、ただの予想なんですが・・・。



ちなみにクラメンが、
外人さんに見殺しにされたそうです (´、`;)南無・・・
彼らが紫ハーブ持ってるとは思えません・・・。
夢を売る商売
先日余った2本の菊を売るべくフリンの夢に。

TWCI_2005_4_4_21_29_588888.jpg

途中クノ1体とクノ木1本(その前に更に1本あったらしい)に
遭遇するも、目的の夢売りはなかなか出来ず・・・。


諦めかけていたその時、
TWCI_2005_4_4_23_14_544444.jpg



2時間ほどでようやく着きました。
俺は4Mほどでしたが、
ほかの方々は9Mとか儲けがあったそうです。 (;´д`)ウラヤマスィ・・・
M菊3本目
まちぼの倉庫から玉くすねているスミフです、こんにちは orz

TWCI_2005_4_2_5_38_1111.jpg

箱イベで出回っているN菊を650kで買えたので、
火力をあげるために作ってみることにしました。




(結果)
TWCI_2005_4_2_5_46_49999.jpg

自分が今まで作った中で最高の出来なんですが、
砥石で+1、+2という微妙な完成品になっちゃいまして。

結局露店で見つけた斬94菊を買うことに・・・。
財産から更に-1M (´;ω;)ウッ・・・


斬89、斬92、斬94 と 3本のM菊。
斬89は何気に魔攻最補だった気がしますが、
連主体の狩りでは意味を為さない (´、`;)
Mシエンも持ってるしね・・・。
真夜中のアート
初日以来ずっと負け組みのスミフです、こんにちは (・∀・)ノ


TWCI_2005_4_2_5_26_144444.jpg


真夜中に町を徘徊していると、
ナルビクの銀行裏にアート?発見しました。
でもすぐに1人が暴走して全部拾っちゃいました ('A`;)

アートと言っても色々あると思うんですが。
大半のアートの材料は、
安価で大量に手に入るorイベントの名残の物が主流ですね。
武器アートとかも面白そうだけど、
コストとバランスに問題有りだなぁ・・・。
まだまだ箱の話題
皆さんそろそろ何か一つは箱から出している頃合でしょう。
チマチマ開けずに、
最終日に一気に開封という方もいるかもしれませんが。

TWCI_2005_4_1_4_28_24.jpg

俺もまだまだ箱には期待しております。


でもそろそろ何も出ないんで、
500個ほど貯めようかと思っております。
DEFは赤と橙と謎を集めるのが困難な為、
やはりどうしても低級狩場になるわけです・・・。
まぁ何か出てもネタは売らないから、
お金を稼げるわけでは無いんですが、
羽耳かQPかんざしが欲しいので、できるだけ頑張ります。


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





