夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

5/22
この日の背伸び場所は紅4。
わかりくいけどレムレスに一発だけカンストしてる(・∀・)+
(強打のおかげ)

TWCI_2005_5_22_1_40_3555.jpg







んですぐに狩りに飽きて露店放置。
TWCI_2005_5_22_5_11_5222.jpg





またしばらくして紅4で狩り。
しばらくすると天恵が!!
TWCI_2005_5_22_5_43_1111.jpg

('A('A('A('A('A('A`)A`)A`)A`)A`)A`)A`)
いや、まぁ・・・トマト好きだけどね・・・・・・・。






ステ晒し。
このステで時給13万でした。
TWCI_2005_5_22_6_31_3333.jpg







そしてまた露店放置。
今度は戻ってくると仲間が出来てました (ノ*´ェ`*)ノオオオォォォw
TWCI_2005_5_22_7_55_1555.jpg

まぁ今日はこれで (。・_・。)ノシ
5/21
あーだるい ('A`)
さぁ今日も元気に更新しようかな♪





TWで初めてP破華刀見た日。
どことなくマグr(ry
TWCI_2005_5_21_0_34_1888.jpg





テロが増えて入れなくなったので、
外で待ってることに。
そうこうしてるうちに夜も更けて入れなくなって・・・
(糸冬 了)
TWCI_2005_5_21_0_49_26666.jpg

まぁいつものことですね。
過去日記復旧開始日。
ハイ!
ぇ~っと、5/19で止まってたと思うので再開。
読んでくれてる人少ないけど ('`;)
なんだか中途半端って嫌いだしね。



で!
TWCI_2005_5_20_7_34_1333.jpg

いつもどおり背伸びしに混乱9に行くと、
何だかカクカク。
おかしいなーとか思ってるとバドブロCPさんのせいでした。
ヤバイヤバイ逃げなきゃデスペナ;まぁ瞬殺しましたがw


TWCI_2005_5_20_7_34_52222.jpg

・・・・・・見なかったことに (ノ∀`)





んで朝方にもかかわらずINしていた某氏から、
廃装備を借りてみました。
TWCI_2005_5_20_10_0_4555.jpg

鼻かけは自前。
まぁ今日はこんなところで ('`)ノシ
俺のブログに履歴残っちゃった人は・・・
リンクはドンドン張っていきます。
嫌だったり秘密な場合はコメントにでも残すか、
TWで声かけてください。








で、インクリから始まるToday.
美しい物は散り際も美しいものよね・・・ ('A`)
TWCI_2005_5_18_16_44_1666.jpg








まちぼロボがとめさんと似た染色の人を見つけて、
「とめさんがいます!」とか言いつつ
自分は目の前で分身。  チゴイネ! (・∀・`)
TWCI_2005_5_19_0_42_666.jpg









んでなんか流れはインクリ大会に。
この辺りの流れがまちぼクオリティーやらなんやら。
TWCI_2005_5_19_0_52_5111.jpg








んで再振り前のステ晒し。
変わってな(ry
TWCI_2005_5_19_10_1_32222.jpg


ただ謝るだけなら誰でも出来る
途中経過ステ晒し。

TWCI_2005_5_18_14_38_4222.jpg

あ、レベルが出ていない;





暇つぶし&犬耳欲しさに知り合い(♂)と墓。
TWCI_2005_5_18_15_22_1666.jpg

レア出ないぜウワーン(/д\) だったけど。
相方が最高補正の犬耳出していたので、
格安で譲ってもらいました。マジThax orz





なんだかWP増えててどこ行けばいいかわからず。
TWCI_2005_5_18_15_24_15555.jpg

一人でオロオロしてました。




何の気持ちも込めずに謝るのって簡単だけど、
心からありがとうって言うのは難しいよね・・・ね?
ネカーマ(?
ルグでテチテチ。
どちらが俺でしょうか。
TWCI_2005_5_17_0_4_48888.jpg

まずい、もう忘れた ('A`;)
あの時いた人教えて!



んでこれだけ ('`)スマソ
バイトでINできず
バイト先に小出監督来ました。マラソンの。
Qちゃんいませんでした。
INルグ鯖
魔法師が5/15時点でこの安さ。
TWCI_2005_5_16_22_57_3888.jpg

$しょぼすg(ry






テチ3人集まればかしましい・・・のかな?
TWCI_2005_5_16_23_51_2222.jpg






あ、しかもネタこれだけとか ('∀`)pgr
リンク増やした
無断リンクマンセー
|-`)ノ コンニチハ





FCで某氏とじゃれてみました。
TWCI_2005_5_14_3_48_1777.jpg

126位になりました。NUMB。






寝る前に某氏の背中装備借りたように見せかけました。
TWCI_2005_5_14_6_24_1111.jpg

盗撮NUMB。
ふざけすぎた季節の後で
INしたらキュアーの集中砲火。
って何だ何だあんたら ('A`;)
TWCI_2005_5_13_12_36_29999.jpg

ピン子戦隊デスカ。
というかキュアやめてー (つД∩)
されてるうちに落ちたっていうネタ体質な俺 ('A`)
ヘヌタイを撃退して喜び勇む勇者共め、
だが覚えておけ、光あるところには必ず闇が(ry



TWCI_2005_5_13_12_38_49999.jpg

微妙に姫も混じってる!?






狩場追加。
TWCI_2005_5_14_1_22_12222.jpg

河童のクリで目が痛い;
この狩場、ドロップ拾わないと元取れない orz
他をあたるか。。。   |WP|λ...
夢を巡る旅
水晶と試練で溜まったレアを売りたくなってきたので、
夢売りに行くことに。

TWCI_2005_5_11_9_13_5333.jpg

が、人数は2人という凶悪なマゾさ。
無論お店は休業のようで。。。





その代わりいいこともありました。
TWCI_2005_5_11_9_14_2777.jpg

補正が悪かったので2Mで売っちゃいましたが (。_。;





この血人形はかなりのマゾさでした ('A`)
TWCI_2005_5_11_10_1_3000.jpg

POT200個ぐらい使って倒してみても、
ドロップ無し・経験値1!!/
何でこんなの相手にしたんだろ orz







ああほら、
電撃喰らい過ぎておかしくなっちゃったよ ('`)
TWCI_2005_5_11_10_10_5999.jpg

チャネリングでもしてるんですか ('A`;)






最後はインクリで締め。
TWCI_2005_5_12_1_17_1666.jpg

結果はお察(ry
貴方の探し物はどこにある?
最近訪問者履歴が怒涛の如く増えていまして (嘘吐き
嬉しい限りです (*´ェ`*)ポヨ






さて、世間も自分も宝くじに翻弄されていますが。
TWCI_2005_5_11_5_0_26666.jpg

何も出ません。いや出ました。でも要りませんゴーグルなんか。
1Mで出したら速攻で売れました。お買い上げありが㌧ (。・_・。)








話は変わって、
最近気に入っているフレーズ。
TWCI_2005_5_11_6_56_200000.jpg

ある年代からこれの続きを歌えます。
元はかの有名な井上陽○の「夢の中へ」。
でも色んなマスメディアで流れてるから、
元を知らなくても歌える感じ。
○学生は歌えるか微妙、
カマかけてみると年わかるかも。










今度は所変わって。
自分他の鯖行くからわかるんですけど、
TWCI_2005_5_11_8_15_20000.jpg

$のクラフリ人気無さ過ぎ。
毎日露店が無い時間帯があるし・・・ ('A`)
さすが過疎鯖 orz






[訂正とお詫びー]
5/8分の日記に姫とか書いてますけど、
違う人っぽい (ノ∀`)アイター
ごめんなさい (_ _
でも装備が似すぎです御二方。 ('`*)
毎日やっつけやっつけな日記ダネ
自力で怒りの血を出すの諦めました orz
TWCI_2005_5_9_17_17_355555.jpg

最近篭ってる水晶4と試練4、
意外とレアが出る出る。
これを元手にインクリ済みの怒りを買うことにしました。




んで途中経過。
TWCI_2005_5_9_18_14_3222.jpg

雑魚いのは相変わらず。





夕方AFKしてたら1:1が来てました。
TWCI_2005_5_9_21_9_3777.jpg

インクリ怒り売ってもらえるとのこと。
無事10Mで買えました (*´ェ`*)ポヨ
売ってくださったボリスさんありがとうございました。
退屈なのは平和な証拠
狩場を増やす努力をしてみました (。・_・。)
TWCI_2005_5_6_23_29_4888.jpg

ここも怒りの血出るっぽいです。
でもどこの狩場でも、
上限回避いってるとか全然わからないので、
そういうところも調べなきゃーとか思うこの頃。





夜はDOP公平。
TWCI_2005_5_7_3_1_26666.jpg

久しぶりに相方がやられちゃいました。
レベル上がっててよかったっッスね。





皆が寝た後も少しソロ。
TWCI_2005_5_7_16_12_40000.jpg

こういうのは狩場に似たレベルの人がいると、
意外と競争心が沸くと思ふ・・・のは俺だけ (。・_・。)?
姫は膝枕を使った!スミ(ry
お菓子な姫とクラメンのチャプター手伝いました。
TWCI_2005_5_6_22_5_3999.jpg

ノリでうたた寝したら、華麗に距離を置かれました。
誰か膝を譲ってくれる人はいないものだろうか ヾ(´-`)ノ





リアルで車を洗車。
黄砂かぶっていた様で、
拭いた後雑巾がザラザラしてました。
あと前部には夥しい数の虫が張り付いていました南無。
ついでに部屋に掃除機をかけると、
黒くて素早くてカサカサしてブーンって飛んでくるアレ。
1時間半の格闘の末、これを無力化・沈黙することに成功。
いやぁあぁあぁあとか叫んでません決して。
風薫る5月とやら
ハイハイつまんない日記更新ですよー ('∀`)
TWCI_2005_5_6_18_29_5555.jpg

分身!分身! イェーイ!イェーイ!!

_| ̄|○
_/ ̄|○
_/\○_
__○_




いまさら○トリックスレボリューションを観賞。
アトリック○ではないのであしからず。
米ならではの、
アメコミの上に豪快にSFぶちまけた感じが流石だと、
同時に陳腐だとも思いました ('`)もう何でも有りな作品だ・・・

同時に見た『処刑人アナザーバレッ○』のが、
まだ映画らしい映画だと思いました。



まぁ米の映画は、
ストレス無くサクっと見れるのがウリだと思います。
自国の映画ってのはその国の人にしか、
心の機微まで感じ取れないと思います。多分・・・。

スミフ沸き場所
TWCI_2005_5_6_13_22_49999.jpg







TWCI_2005_5_6_14_30_13333.jpg







TWCI_2005_5_6_13_50_8888.jpg





いくらでもいくらでも狩場があると飽きないのにね。
そんな都合のいいことあるわけないってのが現実。
どこで狩るにしてもソロ狩り嫌いだ、すぐ飽きる。
寄与PT狩りは効率無視になる。
フリンも嫌いだ ('A`)
不思議のダンジョンには昔ハマったんだけどねぇ ('`)
掃き溜めに鶴
モナ怒りの血の製作のためにペナ6に赴きました。

TWCI_2005_5_6_13_59_57777.jpg

朝方にもかかわらず、人がいっぱい (;´・∀・)


所望の物は出ませんでしたが、
パニッシュメントが出て慰めてくれましたありがとう (っД`)





まぁよく考えたら、
プンシオン装備できるようになったばっかりですが・・・。
TWCI_2005_5_6_5_10_11111.jpg

それでもモナ用のお金は作っておくことにしました。




ペットも順調に時間経過をしています。
TWCI_2005_5_6_5_35_52222.jpg

あと少し・・・ ('A`)?
さぁ踊りましょう死のワルツ
クリム様弄って来ましたクリム様。
TWCI_2005_5_5_22_31_6666.jpg

マキシ連中が皆寝てますけど、
決して楽しようとか考えてません。
タゲ引き受けてるんですタゲ。
まぁ俺は途中から模造採取に専念してましたがっ。







しばらくして皆のノリが最高潮に達していた頃・・・。
お怒りになられたご神体クリム様は、
レベルアップしやがってくれちゃいまして。
その後も一方的な反撃?は続き、
TWCI_2005_5_5_22_32_59999.jpg

2度目のレベルアップで断念 ('A`)


ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
次は討伐しましょうね・・・・・ (っд`)グスン
返り咲く華の蜜に口づけを
要塞も終わったことだし、
ペットを保健所に連れて行くことにしました。
TWCI_2005_5_4_21_42_4666.jpg

[理由]
新しくペットスキルを取得するため(狩りスキルにする)
旗取り待機所でのデスペナ回避(深刻)

以上の点からペットを短縮スクロに変えることに。







んで結果。
TWCI_2005_5_5_20_42_1888888.jpg

・・・間違えました。








こっちです、こっち。
TWCI_2005_5_4_21_43_00000.jpg

ペットもイニュイトから明月変更することにしました。
だって他のキャラアコばっかりだし orz



まぁ今日はここいらで ('A`)ノシ
君に振り返る道はあるか?
要塞占拠したんですけど、
いつもながら必死だったのでSS撮りわすr(ry
TWCI_2005_5_2_22_37_45555.jpg

羽毛狩りの合間のだべりだべり。。。





レコでもこんなの装備できるレベルになりますた。
TWCI_2005_5_3_3_50_2666.jpg






未だにソロで羽毛採れません。
この間のネタステなら1人で採れましたが ('A`)
AGI確保できるまで、悔しければ強くなります。
ま た 再 振 り か ! !
クラドが2回あったので複合にすることに。
TWCI_2005_4_30_1_53_244444.jpg

DOPステ・・・・・・。
もう後戻りはできねぇぜ ('A`)
でも放置 orz


そして今日はこれだけ ○≡Σ| ̄|_


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





