夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

。。。
いつまでもテンション低いのを
一番上にしておくのもアレなんで、
久しぶりの更新。
早く毎日INできる体になりたい ('A`)
財布見たら来月課金できるか微妙な金額&リアル事情。


$マキシ200にしたらレコ200にしたい ('A`)
まぁその前にEP2来ちゃうと思うけど orz



コメントくれた方々ありがとござんした。

本格的に
流れに任せてまったく考えなしに行動しました。
相手にとっては裏切りも同然だと思います。
自分でもこういう部分はカスだと思います。
リアルで逃げて、TWで逃げて。
自発性も無く、ただボーっとしてました。
相手の気持ちとか考えずに、
これではただ利用しただけだ。
なんか頭が痛いです。はきそうです。
死にたい死にたいと思ったって、
楽に死ねるほど自分はいいことしてない。
それだってただ死にたく無いからの言い訳に過ぎない。
誰かを傷つけて泣かせて、
そのくせ逃げる続ける。
自分は都合のいい部分を見続けるだけ。
自分は人間として重要な部分が抜けている気がする。
いつから抜けていたのかわからないけど、
それで自分以外に迷惑がかかっているのに
まったく分かっていなかった。
考えようともしなかった。
考えずに笑ってると思う。
TWは唯一仮面がはがせる場所だと思っていたけど違った。
俺が居ていい場所なんかどこにも無い。
クズでクズでどうしようもない。
なんで俺みたいなのが、
腹一杯の食事ができるところに生まれたかわからない。
なんで銃や爆弾から何の被害も無い国に生まれたかわからない。
こんなこと書いてても俺は多分またINすると思うし、
また人に係わる。
誰も俺を信じないでくれ。
あれだ
休止。
ちとバタバタしてるので、
挨拶できずに突然休止したことをお許し下さい。




絶対戻ってきてやる!
99%の人が戻ってくるなって言っても戻ってきてやる!!
最後の最後に房発言。




時々顔見せるかもなので構ってもらえるといたく喜びます。


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





