夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

久しぶりの更新
停滞しててスイマセン。
システム吹っ飛んだんで、
これからの更新はもっと淡白で味気なるかと予想。
本人が27時間起きているせいもあります。
しかも12時間の仕事明けでぶっ通し ('A`)
寝る前に書きます、遺言みたいな書き出しで嫌だなぁ・・・。



新しい課金制度。賛否両論あるようですが。
俺は詳しく知らないし、
思ったことだけ書くと・・・
基本料無料で今の装備で普通に狩りできるなら。
別に構わん好きにしな。
足が・・・ ('A`)
歩くたびに古傷が疼く今日この頃。
医療ミスでは ('-';)!?
と思って友人に相談するも、
彼には日常茶飯事らしく・・・全く参考になりませんでしたよ (ノ∀`)
何でも気温差が激しかったりエアコンきつかったりすると、
そうなるらしく。。。
就寝前に扇風機つけっぱなしだったのがいけなかったのか。
まぁ足の裏マッサージ機の振動が一番の原因かもしれない・・・ orz
最近一日中立ちっぱなしだしのぉ;











で!
リアルは置いといて・・・ ('ε')ノ゛ポイッと




最近では毎日の光景。
44.jpg

こんなときに限って誰もいないしね d('Д')b






サブのクラブが要塞だったので、
傭兵に出ました。
TWCI_2005_7_12_22_4_3888.jpg

見事勝利~。
おめでとー。
しかし問題が・・・。
元のクラブにマスターがいなくて戻れてない ('A`)
しかしクラブ勧誘が多くてぐんにょり・・・。
というわけで・・・








避難しました (。・_・。)
TWCI_2005_7_13_19_9_577777.jpg

みんなR指定にひっかからない年齢なのか心配です。
お仕事お仕事。
キレイなものを頭に置いて点数を稼ぐテスツ。
TWCI_2005_7_10_3_14_4555.jpg



稀にインクリシャベイラ作りの名人が混ざることがありますが、
スルー推奨で (。・_・。)












抜けてみてから気づいたこと。
TWCI_2005_7_10_15_4_5777.jpg

クラブ紹介変わってたのか・・・・・・・・ ('q`;)








原因不明の旗の盛況。
休日だからだと思いますが・・・。
TWCI_2005_7_10_22_51_3555.jpg

そしてその多くがPKステ ('A`;)
出番無いよ (つД∩)





こうなったら某マキシみたいにサブに逃げるか  || λ...
肩凝りが酷くなってきた ('`)
またもや急にPC停止。
もう壊れてるから諦めてるけど ('A`)
デバックしたりなんだりで4時間かけて復旧。
書いてる時間はもう・・・ね。。。
日曜日で良かったよホント;






本日も晴天也。
いつもどおりの如くデスペナから始まる一日。
TWCI_2005_7_8_17_19_3333.jpg









その後狩場を移し紅4へ。
しばらくするとまず一つ目のレア。。。
TWCI_2005_7_8_19_11_4666.jpg

まだまだこれぐらいではめげませんよ! (。・_・。)







次に二つ目。
TWCI_2005_7_8_19_27_27777.jpg

ミンクの腕輪出ろぷるぁ
まぁ・・・3度目は必ず・・・ハハハ・・・。







そして三つ目。
TWCI_2005_7_8_20_9_42222.jpg

・・・・・・・・・ ('A;:。,.







ショックで水晶1-1に避難しました ('A`;)
TWCI_2005_7_8_21_8_2999.jpg

庶民のお財布の味方だなここは +('A`)q

要は効率と利益、二兎追うものは一兎をも得ずということで _/\○_
INして4時間で経験値10k稼いだよ orz
復活した分の日記は5/20から書き始めてますこんばんは。





クラメンが尻尾王子と一騎打ちしていたらしいので、
観戦しに行きました。
TWCI_2005_7_6_19_58_666.jpg

レベル181でも真っ赤っかなのね。。。
公平で7000もらえましたよー。






んで、前々から夢だったモナ3ツ収集完了。
TWCI_2005_7_6_1_6_4444.jpg

瓢箪・インクリ真サンタ・P赤い風などが
新たなる主人に引き取られましたが止む無し。
特に今のステは月光の威力を意識してるので、
モナインフェはどうしても必要なのです(補正はお察しw)






ステのほうはこんなの。
意識しても弱いものは弱いw
TWCI_2005_7_4_19_41_3000.jpg








久しぶりのレアもコレだし。
TWCI_2005_7_5_22_55_2888.jpg









INした時点でネタだし。
TWCI_2005_7_3_21_53_5222.jpg










まぁしばらくはコレが俺の乾いた心を潤してくれますよ
ヾ(´ー`)ノ
TWCI_2005_7_4_19_33_1444.jpg

もう二度と取れないっぽいしねw
バトンって何さ (ノ∀`;)
過去の分の日記書かねば orz
とりあえずINした日の分は書く努力をせねば;
あとタッチされたのはいいけど、
このバトンはどうすればいいのだ ('A`;≡;'A`)
とりあえず復帰?
ゴチャゴチャしたリアルに一区切りつきました。
一応復帰という形で毎日INできると思います。
垢消すかもとか騒いでた割には何もしてないけどね ('A`)
ていうか休止とか言っておいて、
週に2日くらいINしてたけどね orz
そして平日は毎日2時間くらいしかINできないけどね ('`)


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





