夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

深夜の出来事
それは、9/30 AM02:30のこと・・・
いつもの様に仕事から帰り、入浴している時だった・・・



『あー、この静かな時間が至福だわぁ (*´ェ`*)』
などと思っていた矢先、それは起こった。



ギャギャギャギャワァアアアアアア!!




(; ̄口 ̄)!!!?
けたたましい音と共に引き裂かれた安息の時間。
そしてそれは飽くことなく続いた。
あまりの騒音に付近の家の電気が次々と灯っていく。




その音の正体はというと、
猛スピードでバックし急ブレーキをするという、
奇怪な行動を繰り返す車であった・・・
それが1時間ほど続いたので、
入浴を終えた俺は気になって外に出てみた。
すると今度は俺の家の前の空き地をグルグル回りだした ('A`;)
少し不気味に思ったが、
ほかの家の住人も注意しに来ない為、俺が行くことにした。
何でも他人任せはイクナイ。
どうせどこかの家に嫌がらせとかそういう類だろうなぁとか、
ナイフとか拳銃持ってたらどう対処するか考えつつ歩を進める。




そして静止している時を見計らって躊躇いがちに窓をノックした。


スミフ「あのー、すんません。」

窓が手動で開く。
どうやら古い車らしい。

???「はい?」
意外に柔らかい口調。
スミフ「や、うるさいんですけど。」

???「ああ、ごめんね。息子が車のブレーキの効きが悪い(ry」
スミフ「そうスか・・・;」


もう終わるところだから。
そう告げて車は山のほうに向かって走っていった。
一体何だったんだとか、言いたいことはたくさんあるが。
空が明るかったことだけは覚えている・・・ ('A`)
最近の狩りは
久しぶりの更新。


最近はテチを「DeathRow」さんに入れたので、
そちらがメインになっております。
あんまり毎日INできないけど、
ちゃんとクラブ経験にも貢献できておりますよb
そしてテチもようやくLv.100。
ドラムや要塞羽も装備できるようになり、
狩場での活躍が期待できる次第です。



一方マキシはというと…、
今のステで紅道に行けば楽に狩れるようなので、
魔法師集めに使っております。
リスと魔法師しか出ないけどね  orz
賢者出してよ^^;;;;;;;
チャプター進めようかなぁ・・・。
まだ6終わらせてないって致命的かしら?




ルーガさんへ。
無断リンク上等!
でもそちらのブログのURLとか履歴に載ってませんでした (´・ω・`)
うぇーい
9/10は誕生日でした。
普通の誕生日ではなく、投票権が貰える誕生日です。
そう…二十歳になっちゃいました (ノ∀`)b
この年齢から成人。
責任は自分で取らなきゃダメ、ゼッタイ!なので、
下手なことしてブラブラしてちゃいかんとです!
という建前。




建前とは別に、9/9のPM10:00から外出。
友人に明日二十歳だと告げると彼は急に(・ω・)ニコッっと笑ってみせ、
電話で人を集めだしました ('A`;)
ちょwwwおまwwww待wてwww
結局その日はオール(オールナイト)で、
次の日のPM1:00まで深夜徘徊したり、
遊び倒したりしてました。
しかも最後まで起きてたのはオレだけとか勘弁してください。
バトン回答
ちょっと待って先に課金してくr(ry






よし、焔さんから来たバトン回答しますね。

Q.あなたは何フェチ?
指とかうなじとか・・・、鎖骨?
あとは腿とか腰のくびれとかetc...


Q.好きな人を見てまずどこを見る?
目は直視できねぇから (*ノノ)
んー・・・唇とか鼻かなぁ・・・。


Q.最近プッシュできる部位は?
これはどういう質問なんですかね?
自分の自慢できる部位なのか異性の注目点なのか。。。
まぁ自分の言っても仕方ないので、、、
おでこ・・・とか?


Q.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
アイドルとか女優嫌いだからなぁ・・・。
グラビアとかも鼻かみに使ったことあるs(ry
じゃあ最近写メくれた人の「きんもっ」って題名の物から、
目、鼻、口、耳、指。




バトンはここでStopさせておきます。
この手の類は答えたくない人とかもいるだろうし、
押し付けることでまた別のバトンが来るかもしれないので、
それを回避する為でs(ry



TWでは一日に斬り6不滅が2ツ完成しました。2ツ売れました。
魔法師が2ツ、賢者2ツ集まりました。
モナインフェが売れません orz
SH最高補正チャクラを5Mで購入、その場で破壊しました。
羽毛が13回連続で出ませんでした ('A`;)
貯金が20Mぐらいです。
190用の玉も順調に集まってます。
PKしようにも相手がいません。
爆風が出ました、もう少し早く出てほしかったです;
テチを某再始動クラブに入れました、頑張りましょう。
課金切れてます切れてま(ry



プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





