夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

うあぁ;
「クダモノ」を「ケダモノ」と読み間違えた二十歳。
俺は悪くないんです。
きっと悪い大人から電波が照射されてるんですきっとそうだ。
防衛~
昨晩遅れて参加しましたが、
なんとか参加できてよかったです ('A`*)






皆は環境マナとか相手側とのPKに必死だったかもしれないけど、
俺はPM9:58の時点で・・・、


スミフ 「そろそろ10時なんで上がります~・・・。(コソコソ)」
店員 「もう5分ほど返却お願いします^^」
ス 「5分ですか・・・^^;」


そう・・・、私は融通の利かない
真面目な店員さんに捕まっていたのです・・・ (ノ∀`;)



すぐ裏にあるネカフェに駆け込んでTWインストールに15分・・・。
何とか保っていてくれたので来た甲斐がありました (*´ェ`*)
アミティス防衛4回って$では今までで最多じゃないかしら?
例の板もまちぼの話題で盛り上がってくれていて嬉しい限りです。
勝者は常に羨望と嫉妬を集めるものなのね (黙)





最近はレコをメインにしております。
皆に黙ってクラブ作りました。
$鯖の人なら誰でもピンと来る名前です (´・∀・`)
ていうか普通にまちぼ関係です (´ノω`)コッショリ
とりあえずメトゥラぐらいにしたらルグ行くつもりです。。。
先は長いなぁ・・・。











上の方の文で晒しの住人釣れないかなぁ・・・。(´・ω・`)
ひとつの目標
テチが125達成致しました。
メトゥラアンケロ持たせました。
○さんとそのままFC行ってマキシってそんなもんですか (・ω・)ニコ
してきました。
二人ともDOP篭りなんで不健康な子なんですけどね (´・ω・`)
やっぱりDOPの効率は凄まじいものがありますなぁ・・・。
まぁ最近あんまりINできなくなってきたし丁度いいかな。
テチは白くなければお金がすぐに溜まる溜まる。
POTいらないのが大きいかな。
Lv.125 I118 F89 M92 X77 A32 なんですが、
A90↑相手でも余裕で勝てますねこれ卑怯ですね。





そういえば今日は防衛ですね。
どうなるんだろうか・・・。
未だに出られるかわからないなんて orz
3rd絶好調。
テチを黒から灰にしました。
それまでもPOT垂れ流しても黒字狩りになっていたのが、
リカバリーなどで更に黒字狩り。
Lv.も113になって益々効率が上がりますた (`・ω・´)キリリ
気まぐれで作ったダイアRも魔攻11になり。
竹笠のおかげでDOP2ソロもできます。
今日はDOP2でソロっていたところ、
ノストさんのサブがDOP2公平できるということで
二人でテチテチ狩っていた所。。。


不意にスミフのチャプターのことを思い出し、
そのままサポートしてもらうことに。
チャプター6を二人でサクサククリア!



そのまま一人で7に突入。
ハニベア焼きにせこずりながらも、
最後の結界木まで到着。が、
はじめに殴った木が爆発してデスペナ。
しかも2回・・・ (ノ∀`;)
経験値が60kほど飛んでいったところで焦り出し、
ノストさんを召喚 ('A`;)
ノストさんは目の前で謎解きをサラっとクリア Σ('A`)
どうもありがとうございました OTZ
ノストさん尽くしって感じでした (何か失礼)
ぎゃぁす
日曜日はお仕事ってました。
今日はINしようとネカフェに赴いたのがPM4:45。
TWインストール完了がP<4:55・・・。
そしてPM5:00からメンテ開始しますた ('A`)



プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





