夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

最近してたこと(注:SSのみ)
20051130134218.jpg



20051130134248.jpg



20051130134324.jpg



20051130134350.jpg



20051130134418.jpg



20051130134500.jpg



20051130134531.jpg



20051130134610.jpg



20051130134658.jpg



20051130134726.jpg



20051130134751.jpg



20051130134830.jpg



20051130134815.jpg



20051130134906.jpg



20051130134933.jpg



20051130134954.jpg



20051130135019.jpg



20051130135045.jpg



20051130135102.jpg



20051130135133.jpg



20051130135204.jpg


きたぁあああああああああああ
PC買ったけどモデムが壊れていたという惨事を乗り越え、
遂にPCが俺の部屋に戻ってきた (・∀・)
これでもう無駄な出費なくTWに勤しめます (ノ∀`*)
あ、IN率悪いのはご了承くだしぁ・・・w
でんじゃらす;
デンジャラス森にて、入った瞬間クノーヘンと一騎打ち。
PKなので撃破にマゾい時間&POT350個消費。
やれやれと思いながら走り回ってると他にも数匹いたし ('A`;)
クラムゾン弐号機とかマジビビりで逃げ回り。。。
すっごい柔らかいダンディパンプキン発見。
攻撃方法は三魔騎士のそれでしたが、HP量も半端ないし放置。
達人5匹に囲まれたり、
猫影が無念にゃとか言ったのは夢ではにゃい。
ちょっと振り返ってみる
当たり前のことなんですが、
生きるということは摂取するということ、奪うってこと。
生き物殺す、食べる、知識を得る、etcetc...
常に求め続ける物が進化し、進化の上に立ってきた時代の流れ。
弱肉強食。
勝ち組。
進化論を説いたダーウィンは言いました。
「強いものが生き残るのではない、
変わろうと(進化)するものが生き残るのだ。」







しかしこの世は光と影、つまり反対の存在もあるということ。
勝者に喰らわれ、足蹴にされ、摂取される側。
負け組。
・・・私は運は良くないほうかもしれません。
・・・しかし常に変化を求めてきた!
だというのに!
なのに!
国士無双おおおぉおぉぉぉ orz
ちょおまー
新パッチが来たんでネカフェでTWインストール。


・・・に2時間かかりました OTZ

きたこれぇw
どうやら思っていたよりもずっと早く新パッチが来ました。
再振りチケもまだのようですが、アイテムもショップも開店とか。
ていうか金額見てきたけど500pointとかワロチwwww
それじゃあ買えても一ヶ月10枚ぐらいだなぁ。
国士無双は100pointなら20個で2000でつね。
50pointぐらいが適正だと思うんだが。。。
再振り前にメギ作って備えるかぁ~ (''*)
あ、チケットはしたらばで型変更できないとか言われてたね ('A`;)
うへへへへ
24時間で1980円のネカフェが県庁所在地にあった (*'A`)
笑いがとまらねぇ!
次からはここを利用しよう・・・w
まぁプレイしてるのを後ろから丸見えなのはちと慣れないけど・・・。
地味に痛い
千円札で指切った (ノω`;)
メモ帳落とした(滅茶苦茶TWのことも書いてある)
近所の子供が朝方うるちゃい
(;´Д`)寝かせて・・・
洗車したーよ
リアル:
忙しいながらもクルマを洗車することに、、、
白いので水垢とか凄い目立つんです。
途中郵便の妨害を受けつつ1時間かけて洗車終了。
が、後から車の屋根の部分をしてないことに気づく。うあぁっ!!!



仕事前にお腹が空いたので何か食べようと思い冷蔵庫を開く、
特に何も無かったのだが、
いつからあるのかわからないサンドイッチを発見。
人間お腹が空いてるとどうにかなるようで、
何の疑問も無く口に・・・。
「む、少し酸っぱいけどいける」
などと信じていた私が馬鹿であった・・・。
その日の夜に腹痛に襲われ、食べた物を嘔吐、
熱まで出る始末。。。(アレの影響だけではないかもしれないけど)
その日は結局寝れませんでしたわ ('A`;)
食い物をなめてはいけませんね・・・。








TW:
廃学生のいっくんにクラブ経験値を離される。
マキがボリに追いつけるかぁ!!!!11!!1!1
暇とお金を作ってネカフェに来て4時間で600k稼いでも、
次の日になると
うはwwwwwおkwwwww
クラブ経験38000も w離wさwれwてwるw
負けねぇぞチキショ (つд∩)


ていうかさっきから1時間半INできないんだが ('A`)


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





