夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

要塞戦とかテスト鯖とか
12271.jpg

結果だけ言うと勝てました。
全員落ちたみたいでブーブーな雰囲気でしたが、
俺がフリーズする直前に既に大結界石のHPが1/10だったので
フリーズによる影響は全く無いかと ('ε')
まぁ要塞はどこも必死になるから、
文句も言いたいのはわかるけどねぃ。
ていうか昔は俺も言ってた ('m')ムプ
どこかのブログに20人程度は嘘だとか書いてあるみたいですが。
ありがとうございます、どう見ても20人程度です。








内容は、
相手側のマスターさんが知り合いだったので
穏便に行くかと思いきや、
いきなり神獣キタコレェ。
まぁ要塞は皆必死になるから(ry
ルール守らない所はいくつもあったんで今更~って感じで進行。
OK無理無理AGI(日本語)最大値でも死にまくりですね。
強すぎるよママン。
とりあえず攻撃目標をテラノに変更。
重くて裏周っちゃったてへ☆で済まそうかと思いきや、
龍と月光で即島流し。
俺が戻されてる間にテラノさんが退いてくれたので攻勢に。
なんだかんだで大結界石出現。
んでもって爆やらロールやらしてるうちに月光で葬られ、
外に出て例のフリーズ。
しばらく経ってからINすると、なぜか庭園内 ( ̄∀ ̄;)
攻め守りともに味気ない終わり方でした。




考察。
2分とか3分で落とされてUZEEEEEとか言ってたこともある俺としては、
戦力がこちらに分があったため勝利したとはいえ、
典型的な結果だったかと思う。
相手側もいい感じの戦力だったのでホっとした。
あれで相手側にPKいなかったらマジで面白くない。
面白くないとか言ったら伝わり方が悪いかなぁ・・・ ('p`)
俺としては勝ち負け気にしてたらまた白髪増えちゃうので、
最近では要塞=祭りと認識しているのだが、、、
やはりそこはMMO。
人の数だけ考え方がある。
なるべくなら負けた分は今度晴らすぜ!
って勢いで居て欲しいなぁと。
ていうか俺のこと晒して欲しいなぁと。(何を?
目一杯(加速器+アドゲ+エスケプ)x完全回避+回避のクッキー= モムーリ
の要塞を経験したことある俺としては、
あれぐらい苛立つ要塞はもう来ないかなぁと ('A`;)
ついでに、物申す。
てめぇ言ってること違うぞゴルァって方や、
卑怯な人ですねwうざいですよ^^
って人はコメントくれれば対応致します。
なお、ここに書かれているのは私個人の意思なので
クラブや$の人間の意見は関与しておりません。







話は変わって、テスト鯖。
気づいたら装備撒いてた ('ロ';)

OKPK



俺を笑い死にさせる気か



TWCI_2005_12_29_5_8_59.jpg




TWCI_2005_12_29_5_55_40.jpg


まぁ要するに遊んでいたわけです。
リアルネタⅡ
ちょww著作権とか 大w丈w夫wかw?w



虹が綺麗でした(運転に集中しましょう




去年乗ってたアルト、大破させました orz




犬。我が家のアイドル。茶子。




(※)ここから先、また裸体です。

[READ MORE...]
せんべい風呂とか
友人宅にて、、、
スミフ「腹減ったなぁ・・・何か食いに行く?」
友人K「そうだな・・・いや、待て・・・いい物があるんだったw」
ス「?」
冷蔵庫からおもむろに何か抱えて出すK。
中にはまがりせんべい数百枚 ('A`;)



まぢ無理すww



300枚ほど食べたところでタップ。
口の中がカパカパでした ('ロ';)
時々口の中でささったせんべいの痛さときたら・・・。
これは何ていう拷問ですか?
これは煎餅の刑ですね。
いえ、これは煎餅地獄です。
まぁもう煎餅は置いといて。。。うっぷ。。。









隣町の大型百貨店で面白い物を見つけたんですよ。
ゆたんぽって書いてあった

人の足より大きいコアラのマーチw
ていうかゆたんぽって書いてあったんだが、
真偽のほどは定かでは無く。
かと言って買う気もなく・・・。
誰か確かめておくれ・・・w












あと本当にマッチョなのかーみたいな声があったので、
一応投下。
でも恥ずかしいので、どうしても見たい人だけ見るように。
[READ MORE...]
うっほ
VPⅡが出るそうですね!
1は途中でデータ消えて断念したけど、
ドラクエ1からのENIXファンの俺としてはトライエースGJと言いたい (・∀・)
久しぶりにオフゲーに染まる予感。
最近してたことⅡ
予想通り始まったサンタイベ。
最近は仕事→午前2時帰宅→DOP3狩りのコンボで死にそうです。
ていうかPKとかで死んでます。
やべぇ楽しいやべぇ・・・とwまwらwんw
最近睡眠時間2時間とか死ねますね。
ていうか仕事で何でも俺にやらせないで ((('A`)))







本格的に雪の降る季節になってきましたね。
初雪では無いんですが、積もったのは今年初めて。
雪かきとか嫌だなぁ嫌だぬぁ。
この季節とか靴の中が阿鼻叫喚ですね。
靴下が地獄絵図ですね。
リアル厨房の頃
吹雪の中山の中の友人に会いに行った事があるんですが、
今ではそんな気力も体力もないです。車でビューン。








ハウルの動く城をTSU○AYAで借りてきました。
ジブリは動きとか人間臭くて好き。
話とかよくわからんのはきっと俺の感受性が貧相だから。
ついでにレミオロメンとかコブクロとかバンプも借りてきました。
俺は音楽聴かない人なんですが、
友人のしつこい強い薦めに遭いしぶしぶ。
結果はバンプ1位 レミオ2位 コブクロ3位かな。
特にバンプの【スーパーノヴァ】だったかな?
聞いてるうちに泣いてました。
もう若くないのに恥ずかしいわ (*ノノ)
なんかもー色々思い出しちゃったわ。
自分が音楽で泣いたのは中島みゆきだったかな?
の、【ファイト】以来です。

[READ MORE...]


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





