夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

砕け散れ心の鎖
月曜日と火曜日が休日だったので2レベル上げれました。
再振り

疲れたのでPKに逃げました。
火力乙ぃわ (’、ヽ)







真海賊に後ろ髪引かれながらも、
ディレイ85%に惹かれてメギ爆風合成に挑戦。
メギワロス

掲示板に1個9Mで募集をかけたところ、
2時間も経たないうちに20個集まりました。
火炎の玉39個と爆風はあったので、
残りの玉1個と賢者40個を前回失敗したイッサーさんから
くすねて頂き、ナルフリで失敗したというのを聞いていたのと
俺自身モナをナルフリで消した事があるので、
カピラおじいちゃんのところへ (´・ω・`)







んで・・・・・・・・!










成功!

成功 *******ヽ(´▽`)ノ*******
サイトで見たところあまり良くないみたいなので。







MRるぁあぁああああああああああ!!!!!!
一回目









2回目













4回目










5回目











+2


最終的な補正は撮り忘れましたが、
最後の砥石は+1でした ('A`)
結果 114でした・・・び、微妙 (´・ω;.:..:.








明日からバレンタインイベントなのにPKにして、
尚且つ爆風作ったのに装備できないとかメギ馬鹿すw
失敗したらそのまま休止するつもりだったけどね・・・・・・w
2/1~2/15がTW内イベント。
2/16からTOEonlineのオープンβ始まるので、
イベント中心に攻めて16日まで消化しようと思います。
全てが一であり、全てが無限である
不完全。
不完全である。
人の世界というもの、この世。
人の知覚する三次元の世界。
全てが偶然で作られており、全てが完璧であった。
完璧で完全は、人に蝕まれ滅んでいく。
一見完全な循環に見えたそれは穴だらけであり、
実のところ矛盾だらけである。
力を求めたところで挫折し、
結果を求めたところでそれを見ずに終わる。
不公平である。
この世で生きる生物の循環に訪れた最初の不公平が、
この世から生まれこの世ならざる進化をした私達である。
どこまでも浅ましく、どこまでも汚く、どこまでも間違い、
どこまでも貪欲である。
空虚を欲し全を得ることを願い、
それでいてそれらが叶わない事を望む。
何かしらずれているのである。
歯車。
軋み。
歪み。
耳障りな音を立てて外れる。
私は心臓から出たような声を聞く。
あるいは悲鳴なのかもしれない。
涙が目元まで押し寄せる。
怖い辛い切ない・・・渇く・・・あるいは飢えなのかもしれない。
飢え、飢え、飢え。
喉を掻き毟り髪を引き千切り両の足を捥ぎ取り眼球を潰す。
そして眼を閉じ耳を塞ぎ無が訪れるのを待つ。
ようやく求めたものは果たして私の望むものか?
否、だがそれこそ不完全ゆえの回帰。
針で皮膚を刺した時浮かんでくる血の水泡のように、
心からプツプツ沸いてくる願望。
私に無いものをくれ。
私にあるものをくれ。
私が私であるためのものをくれ。
戻れなくてもいい。
そしていつか振り返ってしまった時に気づくのだ。
不完全。
これは不完全。
だが、だからこそこの世は美しい。
これが一、そして永久不変の終焉。


















みたいなのをいつも狩り中に考えてしまう。
20歳♂彼女イナイ歴20年の電波君でした。
ちゃんちゃん♪
裸足で空を渡りたい
勝手ながら1/29は、
[永谷園のお茶漬けのCMを真似てみようと思い
高温の白湯で作ったところ、一口目で自慢の猫舌が発揮され
慌てて飲み込んだら器官に入り胸が焼けた日]
にさせて頂きます (ノω`)

ぬるぽす
風邪を押しつつ仕事コンボ。
目の前の客を数人くびり殺したらどうなるだろう?
とかいけない妄想してました。
メガネチビの青年がヤクザっぽいおじさん数人を、
ものの数秒で倒せる現実。
MMOの中よりリアルのが強いと自負してます (´・ω・`)
はいはいスミフスミフ。


=============中略===================================



帰りにWebMoney買いに行ったら、
事故りました。
相手が一方的にぶつかってきたんだけどね ('A`)
何か俺が駐車したときに、
向かいのほうからゆっくり灰色のエスティマが向かってきたのよ。
避けれるわけないんよこの状況。
しかも女性が携帯使ってるの見えてるし・・・。
ぶつかってきてガリガリーって音がしてから
あーぁ・・・と思って後ろを見るとまだ進んでるのよ。
ちょwwwwおまwww止まれよwwwwwwwwwww
とか思ってたら、止まりました。
「ごめんなさいごめんなさい」とか同じこと言うの繰り返したり、
臭いでかなりの酒が入ってるのが分かったんだけど、
「全部弁償しますから」とか言ってぶつけたくせに
何故か向こうが泣いてきたので、
「警察には言いませんから ('A`;)」
と意思表示し。
俺は怒ってもいないし悲しくもなく、
感情の波がこなかったので・・・
「とりあえず免許書見せて下さい、あと電話番号下さい。」
というのを伝えてコンビニに書くものをもらいに入ると、
女性はトイレに・・・吐くのだろうか・・・。
店員が華麗な手さばきで、
メモ帳はありませんがレシートならありますよ。
とボールペンとレシートくれたので、
そこに相手の詳細を書き書き。
見積もり出たら連絡しますわ (’、ヽ)



粒知識
古代ムエタイの由緒正しき読みは日本語で、
田代ー萌え☆(盗撮イイ!)タムラーモエ(古式ムエタイ)という。
歴史は定かではないが、一説ではスコータイ時代(1238~1378)に
タイ国がまだシャムという国名であった頃、
すなわち隣国ビルマ(現ミャンマー)との戦争を繰り返していた頃、
軍人の格闘術や護身術のために開発されていたものが
起源と言われている。
当時は近代的なグローブがないため、
拳に紐を巻いて闘う「ムエカチュアク」という形式がとられていた。
現代でもミャンマーでは(ry






すまん・・・どうしても2段目が書きたくて・・・、
貴重な時間を使ってムエタイの歴史を調べてしまった (′、ヽ)
ちなみにカポエラは、
奴隷としてアメリカに連れて行かれた黒人が
腕を鎖で繋がれていても白人を倒す為に作られたってのは、
結構有名じゃないかな?
あー・・・熱上がったかも ('A`)
若者は立ち止まる事を嫌う
風邪引いてました。
ていうか現在進行形でひいてます。
昨日からなんか時々ボーっとしてることが多くて、
若年性の痴呆症かなー?とか思っていたんですが、
期待していたものではありませんでした。




まず鼻から来ました。
仕事中もずるずるずるずる。
次に倦怠感。
肩が落ちて自然と肩も凝って悪循環。
そして喉。
仕事中はいつも、
おかえりなさいませご主人様♪ありがとうございましたー!
と声を出すんですが・・・出ない!出てもかすれた声!
昼ごろ体温計で計ってみると、
《38.9 ℃》





・・・ (´・ω・`)
副店長・・・帰っていいですか?(´・ω・`) (´・∀・`)だめ。





あ、知ってましたかね?
ドイツでアルバイトっていうと、
日本語のニュアンスと全く違い、
「手に職つけて真面目に働く」ということになり
日本で言うアルバイトとは真逆の方向にあたるんです。
ということをフラフラした頭で考えながら客の対応。




途中美人の人の側を通った時、
なにやら芳しい香りと共に目眩&立ちくらみ。
動悸や息切れ、頭痛や眼の奥の痛み・・・。
そして胸が締め付けられるような気分に・・・。
あぁ切ない・・・もしかして・・・もしかしてこれは・・・!
変!?これが恋!?




・・・今も意識が朦朧としているのによくやるわ自分 ('A`)







*TW*
真キョンを本当に買えるかわからんけど、
どうもライバルはAPWとか売ってたような気がする
きな臭い金持ち。
まぁ買えなくてもどこまで対抗できるかってのも楽しいかな。
何だか売り手はすごい急いでる感じがしたのは気のせいか。
ゆっくりと流れる時間
彼は見つめる
彼女は気づかない
彼はまだ見つめる
気づく彼女
彼は動揺する
彼女が見つめる
彼は俯く
彼女はまだ見つめる
彼は紅潮する
彼女はまだまだ見つめる
彼はゆっくり顔を上げる
鼓動が孤独である
手足を忘れる
視線が重なる
精神が交わる
その日は言うべきことを言う時だと感じた














別にリアルのこととかじゃないです (´・ω・`)
心機一転!と思いきや?
リンク切れやブログのデザインなどを修正。
気持ちも新たに頑張るぞーだったけど、
TOEonline見てきたら、
オープンβが近いことが発覚してそわそわしてます・・・ (*´ェ`*)
今日は休みだったのでDVD4本観賞、小説300ページを読破。
DVDは友人に薦められて今更BECKにハマりました。
俺には無い青春を見てる気がしていいですこの作品。
後で気づいたんですが、
作者がハロルド作石でストッパー毒島や
ゴリラーマンを描いてた人だった ('ε')
読んでる漫画古いとか言うな (; ̄▽ ̄)


TWでは持ちキャラの総額seed(倉庫内のみ)を調べてみると、
169Mあることが発覚。
またQPかんざしを募集してみることに・・・。
既に数ヶ月間募集しても売り手が来なかったから
もう諦めmodeなんですけどね ('A`)
詐欺者には何人か会ったけどね ('A`)
詐欺流行ってますね言ったら急に取引止められたしね ('∀`)
ぷっぷすー ('m`)
・・・っと路線がずれた。
今回暫く売り手が来なかったら引退者の真キョン待ちか、
聖羽作成資金にでもしようと思います。。。
ひゃっはー!
とりあえず宮城まで来て、
ようやく問題解決。
筋者の方々への疑いも晴れました。
ついでに協力下さった人達、関係各位に深く感謝。
まぁ見てないだろうけどね。




元凶へ、
薬を始めた所からお前は常識のレールから外れたんだよ。
レールに戻るか人生の末路を迎えるかはお前次第。
お前の姿見たらもう恨みも起きんわ。
だけどこれから先に待ってる道は生易しくないよ?
覚悟を決めて腹をくくれや。
まぁ見てないだろうけどね。






*TW*
宮城でIN、
Webmoneyを4000円購入。
エフェクトの天使を1匹、
九連を39個買い猫耳帽子をゲッツ!
多分一番ポカーンとしてたのが俺。
恐らく$で一番最初です(自慢うz




その後高速ですっ飛ばして実家へ。
着いた頃にはもうPM9:00~
後はいつも通り狩りをしたり、
魔法師出易くなったとか聞いて道に行くも・・・
重すぎて狩りにならなかったり。
猫耳の為に染色も白一色にして、
祝祭のウイングまで買っちゃった俺はきっとダメな人。
九連は国士より開けがいが有りそう。
国士名前負けしてるじゃん ('A`;)
あとはー夢売りもしたけど売る物なかったりー。
俺のおかげで早く着いたんだよね!? (うz
血人形にお人形の様に扱われたり。




合成1 魔攻2 ぃぇぁ






馬鹿晒し。耐久1とかうざすg





マキシの最強萌補正装備w






マキシの(ry







激闘!・・・っていうかボコられt(ry







(null)!!






夢売り






夢一杯の木







ブレスカンスト (・∀・)イイ!






謎のメッセージ。







これワカンエwwww






見ない






TWCI_2006_1_18_2_27_29.jpg




とまぁ、なかなか楽しめた休日でした。
今後の目標はとりあえず240かなぁ。

初めまして
別鯖で活動しているスミフの身内です。
スミフ(以降:ヤツ)がリアルで
少々厄介なことに巻き込まれまして、
今は仕事も放り出して他県に行っております。
そこで、(あんまり無いんですが)
日頃の恩返しということで
ヤツの垢とブログの管理をすることになりました。
まだ暫くかかるようなので、
ヤツの指示通りに行動しますので
TW内に居てもヤツでは無く私なのでご了承ください。





まずはヤツの電話での指示通りマキシを再振りしました。
電話の第一声が、
「ダニー・ザ・ドッグ面白かった!w」
って言ってきたのには吹きました。
どうやら相変わらずのようで安心しましたが。
あんまりヤツについて、あることないこと書くと
後で酷い目に逢うので
この辺で ノシ






高速範囲らしいです。

さすがに廃人のレベルは違うなぁ・・・
これであれだけ働いてるのか・・・^^;
ちょっと・・・
*リアル*
今日はマイク買ってこれからーって所で・・・
何でこんな事に巻き込まれるやら・・・
いくらお前でも全部俺に擦り付けるとは・・・
お前は何だ?俺の何だ?
ふぅ・・・ ('A`)




とりあえず落ち着くまでIN出来ません。
何日かかるか分かりません。
どこまで行けばいいかどこまでやればいいか・・・
一週間で戻れる事を祈ってます・・・ (´・ω・`)
半年は・・・無いよな・・・無いと言ってくれ ('A`)
結構やばい事に関わった割には冷静なので、
すぐ終わると思います・・・多分・・・恐らく・・・。
ブログ等の管理は身内に任せました。




皆さんにまた会える事を祈って・・・
要塞~
今日は成人式だったのでカラオケ→同窓会とかありました。
都会行った奴はやっぱ派手になるなぁ。。。
俺はスーツでコートなので普通だったんですが、
友人のサングラス借りたら
「どこのエージェントだよw」
とか皆に突っ込まれました。
その後PTが始まり皆が酒飲んで盛り上がる中、
元々飲まない&車の俺は飯を食うだけ食って退避。
リアル終了。



TW。ネカフェでやったのでSS無し~。
今回の要塞相手はPKの少数精鋭で有名なDHALIAさんでした。
やっぱかなり強かった ('ε')
以前やった時よりも人数+戦力がグンと上がってて、
マキテチ多くて何も出来なくてお手上げ ∩(´・∀・`)∩強すー
ルールとかよく決まってなかったらしく、
いつも通りやってるつもりだったので
裏周りになってる部分あったかもしれなくてスマソだった。
ロールで飛ばされたのは故意じゃないよ ('A`;)?
結構ブレカンストの人の攻撃避けれて俺TUEEEかもw
と思ったら、ただのマグレ続きかよ俺 ('∀`)pgr
なので途中からクッキーでドーピングしました (*´ェ`*)うめぇ




*考察*
敗因は俺のせいだと思います。
あの時(どの時?)俺が筋肉月光していれば、
皆の士気がブレスカンスト出来たと推察 (`・ω・´)!
だから途中で神獣が消滅したのもきっと俺のせいです。
んでもって途中で取りに行ったのも俺のせいです (´∩ω∩`)
頑張ってみんなが神獣倒したり
最奥結界石壊したのに大結界石壊せなかったのは、
俺の背筋クリックが足りなかったからだと思います。
途中でクラブチャットに俺が勝手な判断書いたからだと思います |||&|||
なので次の休日はマイク探しに県庁所在地まで行って、
ボイチャ用に買ってこようとか使命感が沸いております。
いまは頭のほうが沸いております 「(。A。「)ガォー



うん、ごめん・・・本気で悔しい人もいるんだった ('A`)
次回また頑張りましょ。
それしかねぇべ d('ε')












ここまで痛く書けば晒されるだろ (*´ー`)=3
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、無事年を越すことが出来ました。
今年も何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、
よろしくお願い致します。


2006年は仕事場で迎えた (´・ω;.:.:..

TWCI_2005_12_3_1_42_43.jpg



中華クラブ。うざs(ry



Wマキシ・・・マゾかった (ノ∀`*)







プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





