夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

お勉強
http://utsu.jp/07.html
勉強先。
皆も嫁。
何かできるなら、何かしたいと思ったんだ。
3月後半になったら時間できるからぁぁぁ! orz
昨日は給料日。
ワクテカして明細見ると、手取り12万・・・ (´・ω・`)
インフルエンザで一週間休んだのがかなりキテマスキテマス。
まぁ約束どおりWebMoneyは買わせていただきますよ!
チョコとか送り付けたいね!







[おまけ]
TWCI_2006_2_24_0_8_55.jpg

IDとか消しても蔵弄ってる人には見られてるから、
特に意味ないんだよね。
まぁより多くの人間からの防衛策ってことで。








TWCI_2006_2_24_2_56_28.jpg

時々人形の攻撃がmissるけど、
凍結の時間によってやられたりします。

自分に何かあるか確認したくなる
幼いの頃の夢は、父の跡を継ぐ。
そう言ってはばからなかった。
今では顔を合わせる度に口論や説教。
大事に思われてるのかもしれないが、俺にはそんなこと関係ない。
今はいつだって家族は殺意の対象である。
法が許せばサックリいくだろう。
昔はよく姉に苛められていた。
小さい頃はポカポカ殴り合っていただけだが、
小学校にもなると椅子が飛んできたりした。
毎日のようにそれで泣かされていたのだが、
世渡り上手な姉は両親が帰ってくる時に優しく抱いて泣き止ませた。
幼い頃から鍵っ子な自分は、
思えば温もりが欲しくてけしかけたりしていたのかもしれない。
そう考えると、成る程。
俺もなかなか人を操るのが上手かったんだろうと苦笑した。
散々ケンカをしたが、姉には全く負の感情がない。
どうやらシスコンの様である。
姉はいつだって優秀だった。
勉強もでき、スポーツも出来た。
家族の俺から見ても整った顔立ちをしていると思う。
その点それを分かっている俺は、
よくある話・・・比較の対象にされてきたわけである。
だがそれで競争心を燃やす人種なら問題ないのだが、
両親はとことん俺という人間を分かっていなかった。
俺はいつだって流れに任せるのを好む、
俗に言う怠け者である。
あの家の娘は凄い、あの娘は周りと違う。
「それに比べて弟は」
初めて路上で拳を握ったのは、
どこまでも成り下がりたかったのか。
それとも誰かに認められたかったのか。

耳を塞ぎたくなる毎日なんだ
朝(正午過ぎてる)起きてPC起動toeo起動。
適当にその時思ったことを挨拶にする。
第一声がそれかと叱責される。ちょっと浅はかだったか。
ワイプについて教えてくれようとしてたのに、
急に電話。しかも会社。嫌な予感。
「今日は13時からの予定になってますよ?」
うわぁ・・・もう13時15分だ・・・。
いくら補充が利く身分とはいえ、社会に出たら責任は付きまとうもの。
すまねぇと一言しか謝れなかったのが口惜しい。
待たせておいてコレだと迷惑になるだけなのに・・・。
すぐに支度をして現地へ。28分の遅刻で済んだけど飯抜き。
トイレで鏡を見たら酷いクマ。血の気の失せた顔。
軽く頬を吊り上げてみるが、
笑うというより小馬鹿にしたような感じ。
何やってんだろうとタメ息1つ。
何気なくツバを吐いたら血が混じっていて、もう一つタメ息。
鏡に映るのはとても20台の青年には見えず、
覇気も無く顔色も悪く・・・。
ヒゲを剃り忘れたなと思って顔を捻ったら、
側頭部に白髪が群生。
掻き毟りたくなったが、顔を洗って作業に戻る。
その前もその後も、いつだって思い出すのは遊ぶ事。
その前もその後も、思い出すのは誰かさんのこと。
俺は邪魔なんだろうか?
この後も全て投げ出したくなるような日々が続くのだろうか。
なあなあに生きる毎日に、
意味の無い不安と焦りを覚えて。
俺は周りが思ってるほど強い人間じゃない。
周りが思ってるほど真面目でもない。
周りが思ってるほどいい人間でもない。
周りが思ってるほど都合のいい生き方をしていない。
周りが思ってるほど頑張ってもいない。
最近の若者特有の、自信の無さ。
それが俺には根付いている。
友人に誘われなければ、
一日ベッドの中で枕元のポテチで過ごす様なこともあった。
街に出れば血を見る男が、今思うと怯えていたのかもしれない。
だからMMOを知った時は生きがいになった。
個を確認できる術を手に入れた。
『オレ』はそんな生き物だ。
守って欲しいと思う時だってある。
いつだって楽はしたい。
「今日は死ぬにはいい日だ。」
400戦無敗の闘士は試合前に必ずそう言ったという。
奇しくも、海兵隊などでも同じ言葉が用いられている。
覚悟、あるいは決意。またはそれらを越えた先にあるものか。
死と隣りあわせで生きる人の強さは、
温い育ち方をした我々とは根本から違うのだろうか?
それともこれはただの逃避なのか。
虚脱感が拭い切れない。
自分にはちゃんと足があるというのに、
どこにもそれは向きはしない。
自分にはちゃんと目と耳があるというのに、
何かを知るほど恐ろしくなり使わなくなる。







吸った事もない、吸えもしないタバコを1本貰ってむせてみた。
肺に残り残滓が胸のわだかまりと溶け合って、
いつの間にか涙が溢れた。
俺には何も出来ないのだろうか?
夜帰ってきて暫く待ってみた、
だけど来ない。
TWで皆と少しだべる。俺はいつも通り馬鹿になれた。
もしかしたらすれ違っているのかもしれない。
また覗くまだいない。
また覗くまだいない。
とりあえずサブを動かしてみる。
PTに誘われたので無理にテンションを上げてみる。
タイミングってのは大事だと感じながら、
AM4時までこなす。
姉が上海から持ち帰ってきたビール。
アルコールなんて飲んだ事も無いのに口にした。
とてもに苦い。後悔の味がする。
今日はこれに頼ってベッドに倒れる事にする。
たとえ目が覚めると眼を閉じたくなる現実があっても、
夢の中では会える事を願って。



あららららららら?
何かずれた一日だった。
8時間ほどtoeoソロ。
ホーネット地獄っつーか蜂online (’、ヽ)
未だにLv.34ですよ奥さん、やーねぇー。
正直寂しくて死ぬうさぎの気持ち(それはデマ)
折角の休日だったのに、
TWでは少し羽毛狩りとPKしただけでメンテ。



自宅が嫌いな俺はネカフェに行き、toeo落として起動。
信じられないぐらいスムーズに動く・・・ (´・ω・`)
アルちゃがラシュアンまで行ってしまったので、
聖作って構ってもらいました。
おかげさまでLv.15です。早い早い。
だけどやっぱりソロは全職業中最悪の効率ですね。
辻ヒールとか通り過がりシャープネスがとても面白いです。
まぁ半分迷惑だろうけどね (´・∀・`)
2人ともイベントは完全にスルーでしたにゅるぽ。
しかし、もしワイプされるとしたら今の努力は何だろう?
まぁ知識は得られたわけだが・・・、
そこんとこどうなの?
遊びをクリエイトする企業ナームーコー。




両キャラともお金がほとんどないので、
良い装備を買えないのが今の悩み。
あとアルちゃには果てしなくレベルを離されそうで困った。
とりあえずラシュアンに向かう事にして、
攻略HPを頼りに歩を進めました。
モルルからはやはり遠い・・・ (’、ヽ)
途中アクティブの魔法使いに遭遇して殺されました。
デスペナ+モルルの街に逆戻りとか、PC壊しそうでした。
なんとかラシュアンに剣士を置いて落ちておきましたが、
Lv.34の前衛ごときがあそこに居ても何か出切る訳ではなく。
1stのモチベーションは下がる一方なのです。。。


アクセス解析テスト




どいつもこいつもメンテ野郎ばかりか!
Toeoはメンテみたいだったので、
寝る前までに30の壁突破できて良かったです。
一気にやらないとモチベーションがね・・・ ( ̄▽ ̄;)
それまで8000ぐらいしか要らないのに一気に26550ですからねぇ。。。
まぁ31まではまた9000程度に戻るんですけどね (´・ω・`)
ToeoはTWと違ってPTマンセー仕様なので、
PTといる時間を大事にしなけれヴぁ!
ってことで睡眠時間減らして狩りをしてAM7:00にログアウト。
AM13:00に起床。
ふふふ・・・Toeoメンテなのは分かっているさ・・・、
だが俺にはまだTWがあるっ!!!11!!1!!!!



[公式]
定期メンテナンス延長のお知らせ




(:D)| ̄|_
Linkでも弄ってます・・・。
にゅふー
あまり時間無い。
toeoも初日の勢いは衰え、
TWに至ってはINすらしてない日も。



それでもなんとかToeoでは剣士を29に。
白ちゃのマジと仲良くやらせてもらっています。
もう抜かれそう (´・ω・`)
んでもっていよいよ30の壁ですね、
うはwwこれwwwソロめんどすwwww
キークエストは水晶霊の河がどうのこうのなのに、
肉鍋作るみたいですよ?
熟練度★3にしろとか言われたので、
材料買いまくって調理!!1!1!!!!!
よし、いけるか!?いやダメだ!20回で2回しか成功しねぇ! ('A`)
なんだかんだで楽しい毎日だと思います。
色々オンライン
昨日:
白ちゃといろんなところで狩りしたり。
念願の晒し、がたった一行かよ..野郎が!
そんなんじゃ俺の名が売れねぇんだよ!
そんなんじゃ俺の暑くたぎる以下略。




今日:
TOEとクノ狩りしかしてない。
1日でLv.21になった。
ゼクンドゥス鯖でスイッチって剣士やってます。
見つけたらどこかいきまっしょい。
SS加工したけど何故か載せられない罠。
やほーい
10時半起床でIN。
速攻で鯖に蹴られる。メンテでしたねそうですね。
その間に病院で薬をもらってくる。
13時に再びIN。
霧島で悪さしちゃったり。
クノソロだったり。
意外とやわらかかった。









そのあと1:1してると腹が痛くなったり。
インフルで4日間ぐらい洗ってない頭をこっそり洗った。
めっちゃスッキリ。体も洗面器にお湯汲んで拭いた。
Linkを弄った。また犠牲者が・・・。
メンテ中に拾ったもの↓
何か拾った。


すもももももももものうち
部屋に鍵かけっぱで暖房入れたまま寝たら死に掛けました。
遠くで祖父が手を振っていたような、そんな日。無論嘘ですが。
もうちょっとで一人完全犯罪だったなーとか思いながら、
故意の自殺になるということに後で気づく。





病人の癖に休んでるのでIN時間 増 え て る 
ゼェゼェ言いながらMOBクリックは端から見るときっとキチガイ☆
イクナイ傾向ですね、馬鹿は風邪を引かないっていうけれど引いてますね。
思うに馬鹿は風邪を引いても気づかないから
昔からそう言われてるんだと推察。
最近は単調な狩りしかしてないから、
日記のネタが日々の妄想で埋まってますね。イクナイ傾向ですね。
2/23に要塞みたいですよ?何だか急に早まってません?
前に聞いた時は3/5だったのにね (´・ω・`)
2/13のうちにクラブ申請したのにとめさん来なかったDeath。
どうした廃人様 ('A`;)






何か暇だったから、卑猥な画像を探すついでに
某いっくんのブログの鬼畜度測定やったら
80.6%でした。思ったより低くて何より。
某板の妹を虐待(ry を見習いたいですね。マジいい兄貴。
あと某いなり教祖様のラッキーBL喘ぎ占いなるものもやってみました。
○○さんのラッキー喘ぎは『はっ・・・はぁぁ・・・あっ』です!
不本意にもヤられてしまっているが、嫌な相手じゃないしまぁいいか、
な喘ぎ。冷静さを保とうとしつつも流されていくカンジで。
○○さんの開運フーズは、クリスマスケーキです!
突っ込み所多すぎwwwwwwwwwwwwwww
majidemuripo
風邪がブリ返しました ('A`)
っていうか前より酷いです。
インフルエンザですよ旦那。
もうね・・・
いっそ殺せと思った (´・ω;.:..:.


2/11 仕事中に急に体調不良に、
   既に早退者がいたので10時間けだるげにこなす。
2/12 起床したところ、倦怠感、喉の詰まりや腫れ、口内炎、眼の充血
   筋肉に力が入らない、節々が痛い、悪寒。
   AM8:00に体温を計ったところ、38.7℃。
   何だ大したことないなと思いながら出かけようと着替えていると、
   「その体温計38.7℃までしか計れないよ」と言われ計り直し。
   新しい物で計ったところ39.6℃あり、
   インフルだと人に移すかもだから医者行ってこいと言われ・・・。
   町に1件しかない日曜当番の内科へ
   が、案の定混み込み。
   4時間待たされ、
   ベッドが足りないからとレントゲンの部屋で点滴。
   可愛いお姉さまだったので我が人生に悔い無し
   始めは順調に流れていたが、
   50分も経っているのにまだ半分だったので
   ナースコール連打(良い子は真似しない様に)
   「わーいお姉さま~」「何か点滴終わらないんですけど」
   白衣の天使「・・・・・・・ぁ」
   ぁって何!?
   結局射ち直しで更に時間ロス。
   終わって会計してビックリ。
   あんだけ待たされたのに5320円も取られた _| ̄|○
   しかもまた何日か点滴に来いとの事、
   インフルエンザヴァー ('A`)
寓話としての概念
太陽が土地を干上がらせ、食べ物も飲み物もない荒野。
そこに飢えと病気で死にそうな男がいた。
ある時中肉中背の旅人が通り、その男は助けを求めた。
「助けてくれ、死にそうなんだ。」
旅人は男にどうして欲しいか問い、
食料を分け与えた。






男が病気で死にそうな時、
様々な従者を従えた美女が通りかかった。
男は助けを求めた。
「助けてくれ、死にそうなんだ。」
美女は男にどうして欲しいか問い、
従者に治療させた。
すると男は従者達を殺害した。
男は手傷を負い、女には逃げられてしまった。








男が怪我で死にそうな時、
赤い眼をした旅人が通りかかった。
男は助けを求めた。
「助けてくれ、死にそうなんだ。」
旅人は男にどうして欲しいか問い、
無言で男の喉元に刃を突き立て
金品を奪って去っていった。








男は土に還り、今でも助けを求めている。
バトン
1:好きな漢字
>個



2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
>裸。
>あれか、裸体載せたからか (´・∀・`)
>筋肉だらけのボディービルダーより、
>整ったフォルムの人のがずっと綺麗だと思う。
>俺はどっちでもないけどね (’、ヽ)
>あとエロス。




3:大切にしたい漢字
>歌、恋、愛、真、勇、怒、泣、子、恥、忍 etc...



4:漢字の事をどう思う?
>世間ではグローバル化が進み、
>小中学生が英語を習うのが常識になっています。
>が、「国」語。
>即ち国の言語を疎かにして、まともな日本語で話せない若者達や
>正しい言葉遣いを教えない親。
>今の若者達が、行き着く出あろう高齢者社会に入った時
>そのコミュニケーションはどうなるでしょうか?
>自分の住所も漢字で書けない成人達、
>それで本当に他国に誇れるでしょうか?
>漢字の元は「漢」から来た物、
>他国の物を取り入れた日本はずっと漢字を使ってきました。
>このままでは、我々が誇るべき日本語という文化は失われ
>英語に置き換わってしまうのではないでしょうか?
>今一度、漢字の素晴らしさを知るべきだと思います。





5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
>論考行賞
>一蓮托生
>温故知新
>満場一致
>無我夢中
>粉骨砕身
>乾坤一擲
>徹頭徹尾
>単刀直入
>天真爛漫
>疾風迅雷
>風林火山
>順風満帆
>心機一転
>百発百中
>諸行無常
>・・・・・・・・・・・あれ? ( ̄▽ ̄;) 





6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
>一応書いておくけど別に取ってくれなくてもいいや。
>温:にぃうさん
>敬:王将さん
>優:綾乃さ~ん
>励:魏王さん
>桃:海男㌧
>癒:あすちゃ
>猫:白雲ちゃ
覚えていますか?素直に笑えた頃。
矮小な存在。自分。人。
あのころの笑っていたように。
殴る奴、笑う奴、斬りつけてくる奴。
石や缶が飛んでくる、声、不快な笑い声。
蔑み、嘲り。
滴る血に混じる鉄の匂いが心地よいのは初めてだ。
自分はおかしいのだろうか。
自分がおかしいのだろうか。
俺を嘲笑する者たちは不意に不気味な物を見る目で見下ろす。
俺は変わってしまったのだろうか。
歪曲する世界の果てで、
握りつぶしたくなるほど愛しく醜い世界の終わりで。
薄っぺらで何も書かれていない俺に、
誰かが何かを書き込んでくるのだろうか。
否、否。
書き込むのは俺自身である。
強がってみせて、結局は力を見つけることで精一杯。
誰よりも道に迷い、迷い、堕落し。
次を探す前に、変わり果てた自分を見て膝を抱えて低く笑う。
忘れてきたものに時代や年齢なんて関係ないだろう?
光り輝く物ばかり見つめて、
身勝手な振る舞いに憧れ。
いつからか、勝てない事が常識になっていた。
どこかに逃げ道を用意していた。
とにかくすべてを欲した。
だから全てを失った。
むかつく、いらつく、負の感情が胸に渦巻く。
全てを消してやりたい、喰らってやりたい。
何も出来ない。何も出来ないからやり返す。
立ち上がって。笑っていた者を組み伏せる。
まだ安心できない、立ち上がれないようにしたい、
二度と立ち上がれないように。
自分の鼓動が耳にひどく響く。
殺せと細胞が命じる。世界を殺せ。己を殺せ。
何も得られない。得られないから笑うだけである。
血の花を咲かせたあとで、歯のかけらを口の中で転がす。
程なくして口の中に不快な感触が広がる。
鉄の味だ、自分が壊れていく味覚だ。
蝕まれていく。
苦しいからって、誰も助けに来ない。
俺の敵は世界。俺の愛する世界。
戦うということ、死ぬということ、生きるということ。
奪うということ、奪われるということ。
メビウスの輪のように、
繋がり合うことなく綻びて朽ちていく自分を眺めて。
何もないまま今日も生きのびている。
ネクソン最高wwwww
何か分かるかな?w
本当、ネクソンは期待を裏切りませんねw
TWCI_2006_2_3_2_37_30.jpg

100円で10匹出せるもんだから、
昔に比べてBOTのMPKがし易いことし易いこと・・・w
何度死んでも来るんですが、
その度にまた散ってくれるので見ていて皆でケラケラ笑ってました。






TWCI_2006_2_3_2_37_48.jpg






TWCI_2006_2_3_2_37_49.jpg

自分から叩きに行くので、死にに行くようなもの。
何も知らない初心者には迷惑かもしれないけど、
多少の犠牲はこのメギ馬鹿どもの肥やしにしてください (´・ω・`)





TWCI_2006_2_3_2_39_35.jpg

サイモン先生張り切っちゃって・・・w







TWCI_2006_2_3_4_36_26.jpg

なかなか厄介だったのが、水晶1にいるこのナヤ。
流石に火力があるので、先生も他の9匹もやられちゃった (:D)| ̄|_






でも俺はそれぐらいでは諦めない。
大人の懐を見せてあげよう (。・_・。)
TWCI_2006_2_3_4_39_24.jpg

(´-`)ハァン
面白いからこれからも暇をみてやっていこうと思います。







え?こいつら?
ちゃんと残さず食べましたよ (´・∀・`)
TWCI_2006_2_3_4_39_37.jpg




プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





