夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

バトン処理

無条件バトン


Q1.無条件でトキメク女の子3人


いつも笑ってくれる人
互いを束縛しない人
ツンデr



Q2.無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)


口だけ(自分の事)
893
親父


Q3.無条件でお金をかけられること5つ

PC


映画
その他遊ぶ事


Q4.無条件で好きなもの3つ


可愛い動物
ゲーム
睡眠


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


いっkk・・・いっさん
アヴェさん
アウェーゼたん
ルーガさん
綾乃さん

適当にどうぞ。
まとめ
タイヤをスタッドレスから夏タイヤに。
歯医者に駆け込む、治療に2ヶ月ほどかかるってよ ('A`)
歯を1本抜いた。
「あそこのお兄ちゃん血だらけー」とか子供に指差された (ノA`)
終わってからも1時間は出血してて、麻酔切れてから痛くなった。
抜いた歯をもらってきて写真取って庭に撒きました。
上の歯だから下に。
病院に駆け込む、「内臓が弱ってますから(ry」
TWはあと数時間でver3.69だね。
ヴリだと何も出来んけど (´・ω・`)
105鎧、覚醒クエ、課金アイテム、その他もろもろ。
管理に文句言ったり不満はあるけど、
やっぱり楽しいと思う限りはまだまだやることが多いのだ明智君。
まぁ誰だって引退する時になって、
「今までの数年間は何だったんだろう」とか思っちゃうだろうけどw
MMOやるからにはそういう事を覚悟しようね ( ̄▽ ̄)





TWCI_2006_3_28_0_1_49.jpg

何かバグっぽいの発見してしまった。
悪用できそうにないからホッとした (’、ヽ)






TWCI_2006_3_27_6_12_44.jpg

朝方ロシュで入り口に入ったり出たりしているミラを発見。
明らかにBOTのプログラムミスです、本当にありがとうございました。
名前映ってないけど、「うよく」っての。
目の前にレア置いても盗らなかったからBOT確定。
俺が見てる前で200回ぐらい出入りしたしね ('A`;)
[READ MORE...]
人生えろえろ
寝ぼけてたんだと思うんですけど・・・。
朝起きてトイレ行ったんですよ。
普通にね?普通に。
んで小窓があるんすけどね。
トイレ入ってすぐ寒いなって思ったんですわ。
見るとなぜか窓少し開いてるの。なぜか。
んで開いた隙間から何故か『ひょっとこ』が俺を見てるの。
何でひょっとこなのかとか、何なんだろうかとか思わないの。
とにかく見てるの、見てるだけ。
んで俺も眠いからさ、トイレしてベッドに戻ったわけ。おやすみー。
ちゃんと目が覚めてから不思議に思えて見に行くんだけど、
何も無いし、誰も居ないし、窓も開いてません。
そろそろ脳も病んできたかな?
両親との仲が更に悪くなってフラストレーションやばすw
吐血+鼻血+血便=病気なのかしら?
同世代に白髪指摘されて「苦労してるんですね^^;」とか
もるすぁぁぁぁぁ!!!
若武者が落武者に見えた午後
午前中に過去の確執や因縁、
成さねば前に進めないことにケリをつけました。
「それでお前がいいなら・・・、後悔するなよ」
「そうか分かった、よく言ってくれた」
「お前が頑張っていたのは皆知ってる」
「ねばならぬという事は無いよ、前を向け」
そう言って背中を押してくれた手は全て力強く温かくて、
目尻まで熱さが込み上げ・・・、顔を濡らしながら運転して帰りました。
(※前後不覚危険)



『TW』
人UZEEEEEEEE!1!1!!!!!1
とか、レア出ねぇええええぇえ!
とか、クラメンINEEEEEEEE!!!!!とか。
何とか233→234へ。
ま た 再 振 り だ (。・_・。)


Before
びふぉー







After
TWCI_2006_3_21_2_37_18.jpg




結論は・・・
ディレイNAGEEEEEEEEEEEEE!
火力よくわかんねぇええええ!
装備揃って無いんだぁぁぁ!(←1番深刻な問題)



いいもんいいもん・・・今日から22時までなんだからっ (ノA`)
クラブまた勝手に抜けちゃった・・・・・・えへw
ごめんちゃい (´・人・`)
とりあえず最近目を見張る成長を遂げているクラブにお邪魔してみた。
IN率SUGEEEEEEEEEEEE (´・ω;.:..:.
皆さん宜しくお願いしますね!






[Toeo]
エラントonlineで31へ。
バックラーも出てちょこっとご機嫌♪
もうエラントは緑で42しかくれないので狩場を変えることに、
さらばエラント (ノ∀`)
海岸へ行ってヒトデonlineを始めると、
戦闘が終わった後固まってハーピィjrに喰われました。
更新とまってた (ノ∀`)
[最近やったこと]
Toeoで29の壁に躓いて萎え。
協力してもらいつつやっとのことで壁突破。
ルーター買ったのに光ケーブルにして姉のPCも使える様にする、
とかどうとか親父が言い出した ('A`)
眠い眠い眠い眠い眠い花粉症眠い眠い眠い眠い眠い眠い花粉症
風邪っぽい風邪っぽい風邪っぽい熱は無い
部屋でクラシック聞きながら英国風貴族の様に足を組んで寝落ち
俺に「はぁ!?つかしてねーし!ほら!」
と、逆ギレしてきた女子中学生(女子高生?)が居た。
その瞬間命の危機だったという事が分からない、
可哀相な女だと思った。
何のストレスも無く育った人間を見ると無性に血に染めたくなる。
いかんいかん (’、ヽ)
今年はバイクの免許取ったる!!!!!
原付で80km/h出したりする悪い子ですけど ('x'*)
GMが本腰入れて活動してきましたねTW。
荒れていたアイピのコメントが清清しくなって気持ちいいでしょうね。
不正を行えないようにした後は、垢BANお願いしますよー?
無理か、TWの管理だもんね (´・∀・`)
遂に覚醒クエ実装なのねなのね。
材料石x10と酒x10って何だおまw
他にも一杯いるのか・・・しかもリッチ2体てwwww
この際だからマキシ240にしちゃう (。・_・。)
でも人多くて狩場うわぁあぁぁああぁあ Σ(´∀`;)
韓国ではVer3.72きたみたいね。
ミスティックグラブx5個破壊 APW1個消滅 orz
服染色変えた。ええ、センスなんて無いですよ(ry

Toeoはいい加減ギルド実装しろって ('`)
やっぱりβ期間短すぎたろって皆言ってんぞー。

おとめと4時間くらい語り明かしてみた。
二人ともリアルでスキル使える様になっちゃったwwwwwww

はいはい意味分かりませんね相変わらず。
今年も開発は豊作で管理は最低?
NEXONが韓国で進めている新たなるプロジェクト。
『LUNIA戦記』2D気味な3D?
キャラは漫画チックで受け入れやすい。
絵もTWに比べれば(ry
操作はTWと同じくアクションRPGと言った所か。
横とかまた問題にならなきゃいいけど。
もうすぐ日本にも上陸するらしいが、
韓国でも未だにオープンβなのでいつになるやら。
個人的に TWEP1終了→LUNIAオープンβ→TWEP2オープンβ
のコンボが客を待たせないでいいと思う。
TWもあれだけバグだらけなんだから、
もうチャプター完成させてEP1終わらせちゃっていいよと。
んでEP2開発段階でバグ取り除いてくれればいいから・・・ (´・ω・`)
まぁそんな都合のいい話あるわけないし、
所詮日本『支部』だから
本国の言うとおりにしか動けないんだろうけどねー。
ToeoはBOT対策も横殴りも無いし垢管理もしっかり出来てる。
メンテも欠かさずやるし、バグもほとんど無い。
PT狩り推奨な作りになってるのはGood.
でもギルドとか無いし、全然やる気でない。
まだ正式サービスにするのは早すぎた感ありすぎ (’、ヽ)
大分顧客も減ったようで、
当初は増やす予定だった鯖の数もそのまま。
廃人は一部、2PCとかで周りを引き離して独走。
主要都市以外の人口は、TWよりも少ないかもしれない。
ぶっちゃけTWのほうが人口密度高す。
何だかなー何だかなー。
久しぶりにRO行こうかなぁ・・・。
トリックスターは・・・もういいや・・・。
マビは・・・3Dあんまり・・・てか移動メンドイ・・・。
リネⅡ行ってみようかなぁ・・・デスペナ鬼とか聞くけど (´・∀・`)
ルーンの子供達立ち読みした、いつの間にか200P読んでた。
ここまで読んでしまうと買おうかどうか迷う ('q`;)
午後の空気
電話。起床。
取ろうとして鳴り止む。
午後2時半、休日。
もう少し寝る。起床。
4時半。一時間放心。
床屋へ。「スポーツ刈りで」
「板前みたいになった・・・」
原付購入。モンキー。
ギア付きの原付。外は雨。
乗れない。春まで待つ。
半年ぶりのバッティングセンター。
ホームラン零。2000円消費。
久しぶりの友人。変わってない。羨ましい。
強い風。
この風に乗って世界を周れるならどれだけ素晴らしい事か。
だるい
ため息しか出ない
もう周りの人間全部消えてしまえばいいのに
それとも自分が死ねばいいのか
ぇ・・・?
課金完了おっしゃtoeo!!!!!!
って14時に行ったんですけど、
[エラー(1)多重ログイン]
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ぇ、うん・・・
(´・ω・`)ぇ・・・あれ・・・?
(´・ω・`)ぉ、ぉし・・・もぃっかぃ!
[エラー(2)アカウントが既に使用されています]
(´・ω・`)・・・!?
(´・ω・`)・・・・・・・・ぅ?
(´・ω・`)まさか初日でパス抜かれた・・・?
何度やっても繋がらなかったのでそのままお仕事。
ずっと頭から離れなかったけど、何とか一日を終了。
帰ってきて再チャレンジ!1!!!!111!
[エラー(1)多重(ry]
報告してきます・・・ (ノA`;)ぅぅ
もうちょっと
今の性格直したいな。
人の痛みと悩みとか分かってあげたいな。
いつも言いたいことと違う言葉を選んでる気がする。
考えてる事とやってることが合ってないと思う。
それで今まで傷つけてしまった人は忘れてしまっている。
助けを求めているかもしれないのに何も出来ないとか屑ですね。
空気と変わらない。むしろ俺はもっと空気嫁。
別にPKとかじゃないけどね。
PKはバッサリ行きますよ!
クラメンでも斬りますから!!11!!
まぁTWはtoeoの正式からは休止になるし、
PKと要塞とBOT狩りぐらいでしか顔出さないけどね (´・ω・`)
最近女難というか、周りが女性ばっかりで肩身が狭いですリアル。
リアルは一人が好きなので、人と話すのとかあわわわわだったり。
でも俺先輩だから教えなきゃいけなかったり ('A`)ヴァー
ぜってー 辞 め て や る


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





