夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

め・・・めs・・・げ、げふんげふん
人が死ぬ日は悲しみが滲んでくるような海の色で、
きっとその人にとって空が落ちてくるような日だろう(挨拶)





最近コンビニやスーパーでお水を買ってます。
俺が住んでいるところは都会と違い、
蛇口を捻れば旨い水が出るので無駄遣いなんですが。
飲み比べているわけではなく、
旨い水を見つけようとしているのでも、
料理に合うのを探しているわけでもありません。
なんというか・・・急に飲みたくなったんです。
昔はスポーツドリンクとかガバガバ飲んでいたんですが (´・ω・`)
もしかしたら体の中の不純物を流そうとして、
脳がそう命令しているのかもしれません。



【TW】
公平狩りに沢山横されました、
中には範囲ぶち込んでスルーしていったり
俺をガトバルの遮蔽物にするような輩が居て気分悪いです。
経験値沢山持ってる時に死んだのも残念でした。虫の分際で!
そんなカクカクした状況にありながら、
何気に時給160kとかなんじゃこりゃ。
もーw
自分は世界に取り残されているのか、
自分は何者なのか。
誰でも思い悩むことに答えなんてない。
それは解答を求めるべき疑問ではなく、
道を考えるべき選択肢に繋がる疑問なのだから。(挨拶)






そうですよ刑事さん・・・!
我慢できなかったんです・・・!
アイツが!全部アイツが悪いんだ!
俺にあれだけ我慢させやがって!
TWCI_2006_4_26_5_13_1.jpg

再振りスクロ (´・ω;.:..:.
にゃんころめー
自分の手のしわが増えているとハッキリわかったとき、
初めて老いを感じた気がした(挨拶)




出もしない太陽盾狙いでカーバンコォ苛めてみたり。
TWCI_2006_4_24_5_4_1.jpg

うろうろしつつもレベルアーップ。
こっから急に2倍なのよねん。
まぁ要塞までに上がるさぁ・・・多分・・・(´・ω・`)




1stのボリをクラブに入れてみた。
正式クラメンなのでちゃんとINしなきゃだめよー?
と、自分に言い聞かせてみる。




んで深夜、メッセの人が引退するとのことで見送りに。
TWCI_2006_4_24_1_3_44.jpg

黒ヘアピンでもいいから形見が欲しい、
と言ったら豚の鼻もらっちゃいました (´・ω・`)mjsk




TWCI_2006_4_24_1_18_55.jpg

花火上げてしんみりしたり。




TWCI_2006_4_24_1_36_13.jpg

離れ小島で珍級召喚したり。
結果は・・・ご存知の方は分かっていると思いますが、散々ですたw




最後に旗をやってお別れ、
思えばPK関係で会った人物だったのぉ・・・ ('ε')
また一人古参がTWの世界から去った。
去るものと残るもの、終わるものと始まるもの。
相反する存在があるからこそ世界は成り立つ。
花粉症ひどす
実際に自分に起こることは誰かが想像したかもしれないこと、
想像というのは空想ではなく
起こりうる全ての事象を予測することでもあるのかもしれない。
ならば私が誰かの死を考えた事で
それが世界に反映されればそれは罪なのではないか。(挨拶)




クエリ、彼は素晴らしいですね。
最近になって一様に変化を見せていくTW、
その中でも際立った働きをしているような気がします。
BOTも講じているようだし、MOB召喚について案じてもいました。
アイピや更新も彼が目立ちます。


クエリクエリ、彼は誠実ですね。
GMの中にも色々いましたが、
てぃてぃのように天然キャラ作ったりとか
ユーザーにケンカ腰の人間なんていらにゃいですよ。


んで、開発日誌によると・・・。
問題が無ければ来週にでもタイプ変更再振りができるとのこと!
これは推して待てだぬんw
いままで複合だった分、PKとか狩りで色々試したいですわよ。
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキター!
もう知っている人もいると思いますが、
サンドボードがでました (*´ェ`*)
クラメンが経験値2M稼いでいる間に105装備2個出したのに対し、
俺は5M稼いでるのに飯に行ったりしてる間に出されたりして
もうかなりげんなりだったんですが、
それでもめげずに狩り続けました・・・。
しかし、AM3:00頃になって幸運の石が
昨日の夕方で効果が切れていたのをやっと思い出し更に萎え。
もうだめぽと思ってる時に・・・。


[スミフ]ユーザーが[サンドボード](ry

(。・_・。)?

[スミフ]ユーザーが[サンドボード](ry

(。・_・。)・・・


きたぁあああああああああああああああああああああああ!
もうね
おしどり夫婦の間に子供が生まれた時のお父さんの気持ちですよ。
多分ニヤニヤしてたと思いますよ (´・∀・`)ニヤニヤ
SS撮ろうとしていたんですが、
どうせ同じPTのレアだろうと思っていたので反応が遅れたのと、
焦ってウインドウズスタートボタン+S じゃ撮れない (ノ∀`;)


TWCI_2006_4_20_6_13_24.jpg

取引の証拠用?に一枚。



TWCI_2006_4_20_6_2_48.jpg

補正すごいよママン・・・ (´∵`)




TWCI_2006_4_20_5_44_40.jpg

クリ率0と聞いたような気がしますが、
体感だと意外と結構出るような気も・・・




TWCI_2006_4_20_5_29_51.jpg

裏が黒で前が黄色なんですが、個人的には逆が良かった・・・。




それとは別の話でイベントとかやりますた。
TWCI_2006_4_16_22_46_42.jpg

結果とかは・・・うん・・・。
眼鏡
割れた ('A`)
つい数時間前に5年以上使ってる言ったばっかなのに ('A`)
しかもレンズじゃなくて・・・、真ん中から・・・ orz
これ直すより買ったほうが安そうだけど、どうすっかな ('`)


060418_0323~01.jpg


泥の様に沈む現実に
人を見かけで判断でするのは間違いだ、
物事は見かけどおりじゃない。
自分に置き換えれば分かるはずさ(挨拶)



烏龍茶(鉄観音)1㍑飲んだら翌日起きてすぐトイレでした。
便秘にいいとは聞いた事ありましたが、効きすぎです。
おかげさまで、
かなりの時間と体力を使わせていただきましたこんにゃろ (ノA`)
高校の頃の先輩で、
一日2~3㍑の牛乳を飲んでる方がいましたが今思うと怪物です。
骨太もそうですが、内臓もかなりのものだと思います。


師曰く、人間強くなる為には体の外(筋肉や運動能力)や
体の中(内臓や骨)も鍛えるべきであると言われましたが
今になって身に染みました。
かのイチローも同じ考えを持っているとか。
見習いたいものです (´・ω・`)



ビデオ借りにTSUTAYA行ったら
旧作100円キャンペーンをやっててワショーイだったのに、
ゲオは旧作50円 新作100円って。
おまwwwゲオ無理しすぎwwwwwww
まぁゲオは遠いし返すの面倒だから行かないさ!
決して悔しいとかそんなんじゃないよ? (´∩ω∩`)
げろしゃぶ
べ、別にあんたの心配なんかしてないんだから!
これは目から涎が出たのよ!!(挨拶)


さてさて、新課金アイテム実装というもの、
24時間グラムゾンが出現しているような鯖状況ですね。
おっかなビックリ狩りしている低レベルの方はさぞ不便でしょうね・・・。
無作為に出されているものもあれば、
明らかに『そこはやばいだろ』ってところに出てる時もあります。
人の迷惑は蜜の味って人は少なからずいるようですね。
玉手箱のクノ然り、
今回の件でも人のいない場所でやってもらいたいものです。
それはそうと、毎回毎回討伐に行ってる人はDROP拾えてるのかしら?
まぁHPとかMP増量じゃちっとも魅力を感じませんが。。。



んで、再振りしたんだけどボーナス微妙でブーブー言ってます。
ですがもう面倒くさいので暫くはこのままかな (´・ω・`)
また来週幸運の石買わないといけませんしね (’、ヽ)
夜中のお茶漬け2杯目
先輩、モミアゲ長いっすよね(挨拶)
DEFでクノに粘着して中華と戯れたり、
林や道でPOT使わずにどれぐらいいけるかやってみたり。
そういえばメンテで新課金アイテム来ましたね。


エモパック・・・使わない
大商人・・・あまり使わないかもしれない
珍級・・・面白そうだが、迷惑になりそうで買わないかも
幸運の石・・・速攻買(ry



昨日の今日で$鯖内にクリムゾン(グラムゾン?)が数体出ましたね。
これDOPでやるとすごいことになるな (´・ω・`)
あ、そうそう。
PKゾーンでは無理だけど、あらゆるMOBからタゲられなくなり、
攻撃から無敵になるバグ(仕様?)見つけちゃった。
まぁ狩りには使えないがな (ノ∀`)
クリムゾンのビームからも無敵になって尚且つ蘇生できるぜw
おろろん
家に帰ったら、見知らぬ封筒が届いてました。
小指でも猫の死体の一部でもないようでしたが、
劇物の可能性もあるので慎重に開けました。
そしたらなんと、
NEXONのMMOでネットキャッシュキャンペーンをしていたのですが、
利用した時のものがどうやら当選致しまして、晴れて500円ゲット。
どうせなら真キョンとかのほうが良かったのに
だけどTWプレイヤーなのにメイプルの柄だと萎えるw
まぁタダでもらえた分だけ良しとします。
昔から変わった名前と電話番号と住所のおかげで、
懸賞はかなりの確率でほしいものが当たります。
知ってる人は納得すると思うけど ('ε')
あとミラの人から写メ貰ったんだけど、
ちょwww何この眼鏡美人wwwwwww
クオリティ高すぎるwwwうぇwwwうぇっwwwwwwwでした。
こんな人がオープンでエロいと世も末だ ( ̄▽ ̄;)
ていうか知り合いのTWプレイヤークオリティ高いのばっかで、
お兄さん阻害された気分ですよ!
関係ないけど作業中足折れたし!
関係ないけどメッセの人が九連で真キョン出したし!
おまいら異常だ (ノ∀`)
要塞についてはめんどいからノータッチ
まぁ失望させられたとだけ言っておく (。・_・。)
4/2 (´・ω;.:..:.
ただいま帰宅いたしました。
ぇー・・・、起床が 4/1 AM14:00
そこから働きに行って 4/2 AM01:30
エイプリルフールなのに嘘がつけなかった orz


プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





