夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

きたこれぇw
どうやら思っていたよりもずっと早く新パッチが来ました。
再振りチケもまだのようですが、アイテムもショップも開店とか。
ていうか金額見てきたけど500pointとかワロチwwww
それじゃあ買えても一ヶ月10枚ぐらいだなぁ。
国士無双は100pointなら20個で2000でつね。
50pointぐらいが適正だと思うんだが。。。
再振り前にメギ作って備えるかぁ~ (''*)
あ、チケットはしたらばで型変更できないとか言われてたね ('A`;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/115-12299bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





