夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

せんべい風呂とか
友人宅にて、、、
スミフ「腹減ったなぁ・・・何か食いに行く?」
友人K「そうだな・・・いや、待て・・・いい物があるんだったw」
ス「?」
冷蔵庫からおもむろに何か抱えて出すK。
中にはまがりせんべい数百枚 ('A`;)



まぢ無理すww



300枚ほど食べたところでタップ。
口の中がカパカパでした ('ロ';)
時々口の中でささったせんべいの痛さときたら・・・。
これは何ていう拷問ですか?
これは煎餅の刑ですね。
いえ、これは煎餅地獄です。
まぁもう煎餅は置いといて。。。うっぷ。。。









隣町の大型百貨店で面白い物を見つけたんですよ。
ゆたんぽって書いてあった

人の足より大きいコアラのマーチw
ていうかゆたんぽって書いてあったんだが、
真偽のほどは定かでは無く。
かと言って買う気もなく・・・。
誰か確かめておくれ・・・w












あと本当にマッチョなのかーみたいな声があったので、
一応投下。
でも恥ずかしいので、どうしても見たい人だけ見るように。
040806_1629~01.jpg

顔は一応消しときました ヽ(´ー`)ノw
もう一つあるけど、
そっちはてぃくび出ててまぢ恥ずかしいから止めるw




オマケ:
AM2:00・・・


・・・ ('A`)
もう房いらないって・・・ ('A`)
フリマ見て周るの面倒なんだって・・・ ('A`)
この記事に対するコメント

キタコレ(゚∀゚)
【2005/12/15 15:10】 URL | オットメ #idBQbWFg [ 編集]


まっちょキタコレ(゚∀゚)
【2005/12/15 17:13】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


(゚∀゚)イイヨイイヨー
【2005/12/16 00:58】 URL | アイン #- [ 編集]


君たちはどうしても見たかったのか?w
希望があればサングラスかけて素顔も晒します ('ロ'*)(悪ノリ
【2005/12/16 01:27】 URL | スミフ #- [ 編集]


マッスルもりもりだね(*´д`*)
【2005/12/16 08:00】 URL | にぃう #- [ 編集]


マッチキタコレ(´▽`)」
【2005/12/16 10:06】 URL | 海男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/123-a5a7ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





