夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)
スポンサーサイト

要塞~
今日は成人式だったのでカラオケ→同窓会とかありました。
都会行った奴はやっぱ派手になるなぁ。。。
俺はスーツでコートなので普通だったんですが、
友人のサングラス借りたら
「どこのエージェントだよw」
とか皆に突っ込まれました。
その後PTが始まり皆が酒飲んで盛り上がる中、
元々飲まない&車の俺は飯を食うだけ食って退避。
リアル終了。



TW。ネカフェでやったのでSS無し~。
今回の要塞相手はPKの少数精鋭で有名なDHALIAさんでした。
やっぱかなり強かった ('ε')
以前やった時よりも人数+戦力がグンと上がってて、
マキテチ多くて何も出来なくてお手上げ ∩(´・∀・`)∩強すー
ルールとかよく決まってなかったらしく、
いつも通りやってるつもりだったので
裏周りになってる部分あったかもしれなくてスマソだった。
ロールで飛ばされたのは故意じゃないよ ('A`;)?
結構ブレカンストの人の攻撃避けれて俺TUEEEかもw
と思ったら、ただのマグレ続きかよ俺 ('∀`)pgr
なので途中からクッキーでドーピングしました (*´ェ`*)うめぇ




*考察*
敗因は俺のせいだと思います。
あの時(どの時?)俺が筋肉月光していれば、
皆の士気がブレスカンスト出来たと推察 (`・ω・´)!
だから途中で神獣が消滅したのもきっと俺のせいです。
んでもって途中で取りに行ったのも俺のせいです (´∩ω∩`)
頑張ってみんなが神獣倒したり
最奥結界石壊したのに大結界石壊せなかったのは、
俺の背筋クリックが足りなかったからだと思います。
途中でクラブチャットに俺が勝手な判断書いたからだと思います |||&|||
なので次の休日はマイク探しに県庁所在地まで行って、
ボイチャ用に買ってこようとか使命感が沸いております。
いまは頭のほうが沸いております 「(。A。「)ガォー



うん、ごめん・・・本気で悔しい人もいるんだった ('A`)
次回また頑張りましょ。
それしかねぇべ d('ε')












ここまで痛く書けば晒されるだろ (*´ー`)=3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。元気ですか?
今日 ネット上をさまよってると、死ね死ね団の曲とやらを見つけた。なかなか 酷いフラッシュだった。
もう知ってるかも知れませんが、というか ココで言うべきかどうか微妙ですが、まあ 機会があったら見てみてください。

ttp://www.geocities.jp/saitoflash/HyperSSD.swf

ttp://www.geocities.jp/saitoflash/sinesine.swf
【2006/01/09 17:56】 URL | しやこ #- [ 編集]


お久しぶりですー。
お仕事とか
プライベートはどうでしょうか?
俺のほうは相変わらず・・・
ってわけでも無くて、
最近かなり忙しいです。

しやこさんの載っけてくれたアド、
何か繋がってないみたいなのは
気のせいでしょうかっ!?;
【2006/01/10 01:31】 URL | Smith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/127-0dbd99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





