夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

初めまして
別鯖で活動しているスミフの身内です。
スミフ(以降:ヤツ)がリアルで
少々厄介なことに巻き込まれまして、
今は仕事も放り出して他県に行っております。
そこで、(あんまり無いんですが)
日頃の恩返しということで
ヤツの垢とブログの管理をすることになりました。
まだ暫くかかるようなので、
ヤツの指示通りに行動しますので
TW内に居てもヤツでは無く私なのでご了承ください。





まずはヤツの電話での指示通りマキシを再振りしました。
電話の第一声が、
「ダニー・ザ・ドッグ面白かった!w」
って言ってきたのには吹きました。
どうやら相変わらずのようで安心しましたが。
あんまりヤツについて、あることないこと書くと
後で酷い目に逢うので
この辺で ノシ






高速範囲らしいです。

さすがに廃人のレベルは違うなぁ・・・
これであれだけ働いてるのか・・・^^;

この記事に対するコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/16 03:05】 URL | MOKK
#- [ 編集]


流石は4つの心臓を持つ漢(´・ω・`(ry
【2006/01/17 17:39】 URL | オットメ #idBQbWFg [ 編集]


とめすん、
携帯からでもブログは見れるんだから
陰口叩くと分かりまっせ ('ε'*)
【2006/01/18 02:40】 URL | Smith(本人) #- [ 編集]


2号さんを拉致してしまいました(;´瓜`)v
2号さんの口調
スミフにそっくりですね・・@@;
はよ、かえってきんしゃい
【2006/01/18 12:11】 URL | ショコラ #- [ 編集]


従兄弟だからね (´・∀・`)
でもあの人全く顔文字使えんよw
【2006/01/18 13:53】 URL | Smith(本人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/129-48c6a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





