夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

ひゃっはー!
とりあえず宮城まで来て、
ようやく問題解決。
筋者の方々への疑いも晴れました。
ついでに協力下さった人達、関係各位に深く感謝。
まぁ見てないだろうけどね。




元凶へ、
薬を始めた所からお前は常識のレールから外れたんだよ。
レールに戻るか人生の末路を迎えるかはお前次第。
お前の姿見たらもう恨みも起きんわ。
だけどこれから先に待ってる道は生易しくないよ?
覚悟を決めて腹をくくれや。
まぁ見てないだろうけどね。






*TW*
宮城でIN、
Webmoneyを4000円購入。
エフェクトの天使を1匹、
九連を39個買い猫耳帽子をゲッツ!
多分一番ポカーンとしてたのが俺。
恐らく$で一番最初です(自慢うz




その後高速ですっ飛ばして実家へ。
着いた頃にはもうPM9:00~
後はいつも通り狩りをしたり、
魔法師出易くなったとか聞いて道に行くも・・・
重すぎて狩りにならなかったり。
猫耳の為に染色も白一色にして、
祝祭のウイングまで買っちゃった俺はきっとダメな人。
九連は国士より開けがいが有りそう。
国士名前負けしてるじゃん ('A`;)
あとはー夢売りもしたけど売る物なかったりー。
俺のおかげで早く着いたんだよね!? (うz
血人形にお人形の様に扱われたり。




合成1 魔攻2 ぃぇぁ






馬鹿晒し。耐久1とかうざすg





マキシの最強萌補正装備w






マキシの(ry







激闘!・・・っていうかボコられt(ry







(null)!!






夢売り






夢一杯の木







ブレスカンスト (・∀・)イイ!






謎のメッセージ。







これワカンエwwww






見ない






TWCI_2006_1_18_2_27_29.jpg




とまぁ、なかなか楽しめた休日でした。
今後の目標はとりあえず240かなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/130-b8a061d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





