夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)
スポンサーサイト

全てが一であり、全てが無限である
不完全。
不完全である。
人の世界というもの、この世。
人の知覚する三次元の世界。
全てが偶然で作られており、全てが完璧であった。
完璧で完全は、人に蝕まれ滅んでいく。
一見完全な循環に見えたそれは穴だらけであり、
実のところ矛盾だらけである。
力を求めたところで挫折し、
結果を求めたところでそれを見ずに終わる。
不公平である。
この世で生きる生物の循環に訪れた最初の不公平が、
この世から生まれこの世ならざる進化をした私達である。
どこまでも浅ましく、どこまでも汚く、どこまでも間違い、
どこまでも貪欲である。
空虚を欲し全を得ることを願い、
それでいてそれらが叶わない事を望む。
何かしらずれているのである。
歯車。
軋み。
歪み。
耳障りな音を立てて外れる。
私は心臓から出たような声を聞く。
あるいは悲鳴なのかもしれない。
涙が目元まで押し寄せる。
怖い辛い切ない・・・渇く・・・あるいは飢えなのかもしれない。
飢え、飢え、飢え。
喉を掻き毟り髪を引き千切り両の足を捥ぎ取り眼球を潰す。
そして眼を閉じ耳を塞ぎ無が訪れるのを待つ。
ようやく求めたものは果たして私の望むものか?
否、だがそれこそ不完全ゆえの回帰。
針で皮膚を刺した時浮かんでくる血の水泡のように、
心からプツプツ沸いてくる願望。
私に無いものをくれ。
私にあるものをくれ。
私が私であるためのものをくれ。
戻れなくてもいい。
そしていつか振り返ってしまった時に気づくのだ。
不完全。
これは不完全。
だが、だからこそこの世は美しい。
これが一、そして永久不変の終焉。


















みたいなのをいつも狩り中に考えてしまう。
20歳♂彼女イナイ歴20年の電波君でした。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/137-7a030084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





