夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)
スポンサーサイト

覚えていますか?素直に笑えた頃。
矮小な存在。自分。人。
あのころの笑っていたように。
殴る奴、笑う奴、斬りつけてくる奴。
石や缶が飛んでくる、声、不快な笑い声。
蔑み、嘲り。
滴る血に混じる鉄の匂いが心地よいのは初めてだ。
自分はおかしいのだろうか。
自分がおかしいのだろうか。
俺を嘲笑する者たちは不意に不気味な物を見る目で見下ろす。
俺は変わってしまったのだろうか。
歪曲する世界の果てで、
握りつぶしたくなるほど愛しく醜い世界の終わりで。
薄っぺらで何も書かれていない俺に、
誰かが何かを書き込んでくるのだろうか。
否、否。
書き込むのは俺自身である。
強がってみせて、結局は力を見つけることで精一杯。
誰よりも道に迷い、迷い、堕落し。
次を探す前に、変わり果てた自分を見て膝を抱えて低く笑う。
忘れてきたものに時代や年齢なんて関係ないだろう?
光り輝く物ばかり見つめて、
身勝手な振る舞いに憧れ。
いつからか、勝てない事が常識になっていた。
どこかに逃げ道を用意していた。
とにかくすべてを欲した。
だから全てを失った。
むかつく、いらつく、負の感情が胸に渦巻く。
全てを消してやりたい、喰らってやりたい。
何も出来ない。何も出来ないからやり返す。
立ち上がって。笑っていた者を組み伏せる。
まだ安心できない、立ち上がれないようにしたい、
二度と立ち上がれないように。
自分の鼓動が耳にひどく響く。
殺せと細胞が命じる。世界を殺せ。己を殺せ。
何も得られない。得られないから笑うだけである。
血の花を咲かせたあとで、歯のかけらを口の中で転がす。
程なくして口の中に不快な感触が広がる。
鉄の味だ、自分が壊れていく味覚だ。
蝕まれていく。
苦しいからって、誰も助けに来ない。
俺の敵は世界。俺の愛する世界。
戦うということ、死ぬということ、生きるということ。
奪うということ、奪われるということ。
メビウスの輪のように、
繋がり合うことなく綻びて朽ちていく自分を眺めて。
何もないまま今日も生きのびている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/140-e7fabce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





