夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)

若武者が落武者に見えた午後
午前中に過去の確執や因縁、
成さねば前に進めないことにケリをつけました。
「それでお前がいいなら・・・、後悔するなよ」
「そうか分かった、よく言ってくれた」
「お前が頑張っていたのは皆知ってる」
「ねばならぬという事は無いよ、前を向け」
そう言って背中を押してくれた手は全て力強く温かくて、
目尻まで熱さが込み上げ・・・、顔を濡らしながら運転して帰りました。
(※前後不覚危険)



『TW』
人UZEEEEEEEE!1!1!!!!!1
とか、レア出ねぇええええぇえ!
とか、クラメンINEEEEEEEE!!!!!とか。
何とか233→234へ。
ま た 再 振 り だ (。・_・。)


Before
びふぉー







After
TWCI_2006_3_21_2_37_18.jpg




結論は・・・
ディレイNAGEEEEEEEEEEEEE!
火力よくわかんねぇええええ!
装備揃って無いんだぁぁぁ!(←1番深刻な問題)



いいもんいいもん・・・今日から22時までなんだからっ (ノA`)
クラブまた勝手に抜けちゃった・・・・・・えへw
ごめんちゃい (´・人・`)
とりあえず最近目を見張る成長を遂げているクラブにお邪魔してみた。
IN率SUGEEEEEEEEEEEE (´・ω;.:..:.
皆さん宜しくお願いしますね!






[Toeo]
エラントonlineで31へ。
バックラーも出てちょこっとご機嫌♪
もうエラントは緑で42しかくれないので狩場を変えることに、
さらばエラント (ノ∀`)
海岸へ行ってヒトデonlineを始めると、
戦闘が終わった後固まってハーピィjrに喰われました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/160-9484339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





