夢か現か
OnlineGame[TW]で活動中、 富山県在住の人一緒にやらないか(´ρ`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめ
タイヤをスタッドレスから夏タイヤに。
歯医者に駆け込む、治療に2ヶ月ほどかかるってよ ('A`)
歯を1本抜いた。
「あそこのお兄ちゃん血だらけー」とか子供に指差された (ノA`)
終わってからも1時間は出血してて、麻酔切れてから痛くなった。
抜いた歯をもらってきて写真取って庭に撒きました。
上の歯だから下に。
病院に駆け込む、「内臓が弱ってますから(ry」
TWはあと数時間でver3.69だね。
ヴリだと何も出来んけど (´・ω・`)
105鎧、覚醒クエ、課金アイテム、その他もろもろ。
管理に文句言ったり不満はあるけど、
やっぱり楽しいと思う限りはまだまだやることが多いのだ明智君。
まぁ誰だって引退する時になって、
「今までの数年間は何だったんだろう」とか思っちゃうだろうけどw
MMOやるからにはそういう事を覚悟しようね ( ̄▽ ̄)





TWCI_2006_3_28_0_1_49.jpg

何かバグっぽいの発見してしまった。
悪用できそうにないからホッとした (’、ヽ)






TWCI_2006_3_27_6_12_44.jpg

朝方ロシュで入り口に入ったり出たりしているミラを発見。
明らかにBOTのプログラムミスです、本当にありがとうございました。
名前映ってないけど、「うよく」っての。
目の前にレア置いても盗らなかったからBOT確定。
俺が見てる前で200回ぐらい出入りしたしね ('A`;)
060329_1754~01.jpg

歯を抜いて未だに血止まらん ('A`)
このまま出血多量で死ぬかw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

死ぬ前に一度でいいから愛を語ろう
詳しくは俺のブログへry

決して変な勧誘じゃないよ!
出会い系とかじゃなry

たぶn(ぁ
【2006/03/29 19:04】 URL | 魏王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 20:31】 | # [ 編集]


>>匿名へ
もうやらないもうやらないって言うから貰ったつもりでいた、
拒否はそっちが落ちてからすぐ解いたが?
どう思って貰っても構わんが、
復帰するならそれ相応の対応はする。
あとキャラ削除はできんよ。


>>魏王っちょ
おk
今から行く (´・ω・`)
【2006/03/30 04:13】 URL | すみふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsunaki.blog5.fc2.com/tb.php/162-ca24fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Smith

  • Author:Smith
  • 変われる今日こそ
    変わらない明日の礎
    変わる事も勇気、
    変わらないことも勇気
    殊勝だけど図々しい、
    そして呑気
    頑固だが気分屋
    最強の怠け者

    $鯖
    マキシ[246]テチ[194]
    ボリ[159-8]
    ボリ[147]シベ[59-8]
    マキシ[42]
    ルシ[35]テチ[25]ピン[15]

    ルグ
    マキシ[35]テチ[8]

    レコ
    マキシ[62]ナヤ[19]

    トレ
    シベ[10]

    ペリ
    シベ[74]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。